会員クチコミ情報

総合
5

ID: oyazisan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127016
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
\★ワケアリが何だ~!!条件さえあえばチョー激安で「草津行き!」★/夕食はお気軽メニュー「梅」会席の1泊2食付♪
想定外
以下、想定外の箇条書    ①観光地のホテルなのにフロント、送迎の運転手さん共に◎の心地よい対応で想定外。    ②晩御飯、激安なのに・・・おやじにはもったいないくらいの量で想定外。質も悪くない。    ③朝ご飯、朝から牛丼も作れるバイキング。だし巻き卵が手作りうれしいで想定外。    ④部屋の口コミは書かないことと!って書いてあったけど・・・良すぎて予約殺到が怖いのかな?で、想定外。    ⑤眺望はなんと、湯畑フロントでたぶん・・・草津の全ホテルで一番近い部屋では?今回一番びっくりの想定外。 ありがとうございました。 激安2泊で上記の想定外のいいことに出会えた最高の湯治場でした。 環境、風呂は想定通りのいい感じでしたよ。
総合
5

ID: oyazisan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102612
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 はぎわら旅館
プラン名
天然源泉掛け流しを堪能♪★2食付プラン★
最高のコスパです。
正月にこの価格で料理は美味しい(^^)、お風呂はすべすべ掛け流し、部屋は3人で12畳+スペースあり、味のあるおやじさんで親しみ易い、しかもシャワートイレ付き。スキー場まで車で3分。 こんな宿が他にあるでしょうか。さすがに眺望は窓を開けたら国道と向の旅館とどうしようもありませんが・・・寒くて外なんか見られないので関係ありません。 口コミにカメムシとありました。部屋の洗面に1匹いましたが、気にしなければ問題なし。
総合
4

ID: oyazisan

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095134
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【今こそ旅を!】【気軽に宿泊♪】朝食付プラン!チェックイン21:00までOK!
費用対効果
1、部屋 リゾートマンションのリメイクということもあり、家に居るみたいでくつろげました。非日常的なわくわくは無いのですが、のんびりするには1番です。 2、対応 文句なし 3、食事 朝食のみですが普通です。 4、風呂 最高なのですが・・・風呂と風呂の動線がめんどくさいです。 5、眺望 部屋は渓谷側でなかったので-☆ですが、風呂からは100点です。 6、環境 幹線道路から少し入っているので、静かでいい環境だと思います。 7、総合 コスパ最高です。また利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: oyazisan

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079806
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
よかったです
こじんまりとした旅館で、皆さん笑顔の素敵な方ばかりでほっとできる空間でした。 部屋は広々、古くはありますが、清掃が行き届いており快適に過ごすことができました。 食事は味、ボリューム共に問題なし。-★なのは中トロだけがいまいちでした。地魚だけで攻めるほうがいいのではと勝手に思っていました。 お風呂はお湯が最高に心地よく、旅行では普通晩、朝の2回の入浴しかしないのですが、夜に2回温まりにいきました。 当日、湯河原の花火代会があり浜のほうはにぎやかでしたが、徒歩圏(1時間くらい^^;)にあって静でよかったです。もちろん花火も町場では味わえない魅力たっぷりのものでした。
総合
5

ID: おやじ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043375
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
◆ロフト付洋室
お世話になりました。
夜遅くに到着したにもかかわらず、笑顔でのお出迎えに感激です。みかんまでいただきまして・・・。ロフト付洋室は子供が大喜びで、今度は食事つきでのゆっくりお泊りを希望しておりました。お風呂はダイナミックな循環式でかなり気持ちよかったです。
宿からの返信
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 その節はご宿泊どうもありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: おやずぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024693
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
○●揚げたて串揚げ&あったかオリジナルちゃんこ鍋プラン●○
おせわになりました
はっきり言って、安くて申し訳ないというのが我が家の感想です。部屋は清掃の行き届いた、広い8畳間で、3人でゴロゴロゆっくりくつろげました。施設面での問題は2階(客室のフロア)のトイレがひとつということだけでした。やけにタイミングが合ってしまい(爆)ちょっと気になりました。お勧めは1階のトイレです。1階だけにシャワートイレが付いています。眺望は普通の別荘地で可もなく不可もなし。食事のちゃんこ鍋、串揚げは、ボリューム満点で味も申し分ありません。串揚げのえびは、子供用はカツ、大人用はテンプラと心憎い使い分けがしてありました。最後にこれぞ草津温泉!!という湯船に湯の花がこびりついた家族風呂が最高でした。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。高いご評価をいただき恐縮です。  お手洗いの件、本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。うちの悩みのたねで改装できるようになればまず初めにしたいと思っております。それまでご迷惑おかけいたしますが1階のシャワー付きトイレをご利用いただければ助かります。  御食事やお風呂気に入っていただけてうれしいです。源泉100パーセントの強酸性の天然温泉なので湯の花がこびりついてしまうのですが、ご理解いただけてうれしいです。海老フライは私達が子供の頃のあこがれだったので子供用のえびはフライにしております。うちの子供たちには”考えが古い!”と叱られておりますが・・・。  このたびは本当にありがとうございました。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: おやじ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313134
宿泊施設
別所温泉 旅館 たけや
プラン名
★冬の宿泊体験モニタープラン【2食付】★
温泉なかなか
善光寺と対になる北向き観音(善光寺に参る為に宿泊し、偶然見つけた)がある、別所温泉で外観はピカイチで古い・・・??部屋までの長~い階段を上って通された部屋は広い。カーテンを開けると中庭が広がる。なかなか手入れが行き届かないのは惜しいところである。 お風呂はすごい勢いでの天然温泉かけ流し!!湯量、泉質ともにすばらしいものがある。今まで入った温泉の中でもかなりの上位に位置する。この風呂に入るだけでも価値はあるのでは?温泉街も落ち着いていて散歩、足湯、外湯等なかなか(^^) 食事は価格が価格なのであえて触れないことにする。ビールが大瓶で◎(^^)しかも中居さんが子供たちにポカリをくれた。またまた◎。 最後に、たけやの皆様大変お世話になりました。どたばたとうるさい娘を二人も連れて行ったにもかかわらず、親切にしていただきまして感謝いたしております。また、機会がありましたらぜひお伺いしたいと思います。
総合
5

ID: おやじ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034225
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
やっぱ温泉だね
リーズナブルな価格で、本物のアツアツ温泉!(うすめてるんじゃないよ)食堂のおばさんは超親切。こどもにもやさしいです。価格を考えれば100点です。また、奥入瀬に行くことがあればぜひとも利用したいです。