会員クチコミ情報

総合
4

ID: やすべい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106035
宿泊施設
ほのぼのお宿 ペンション北地蔵(閉業)
プラン名
貸切露天風呂&北海道直送☆食材満載プラン
お世話になりました。
南アルプス山脈に近く今まさに桜が咲き木々が芽吹きはじめこれから春本番という季節に宿泊させていただきました。 ご主人ほか皆様は非常に感じがよく、対応もよくて本当に気持ち良い時間を過ごすことができました。 他の口コミにもありましたが夕食、朝食はボリューム満点で栄養バランスも 良くおいしく頂きました。名物の大きなホッケ焼き、鮭のチャンジャ焼き、手作り豆乳豆腐等、品数には呆気にとられてしまいました。 愛犬と一緒でしたがワンちゃんグッズが備えて頂いて、冷蔵庫には冷えたお茶の準備をして下さったりとちょっとした、しかしながら中々気が付かない心遣いが 盛りだくさんといった所が本音です。 部屋も決して新しくありませんが(すみません)清潔感があり快適に過ごす為のポイントが随所に感じられました。 温泉の露天風呂もちょうど良い温度で気持ちよく、朝風呂も入りましたが露天風呂は少しぬるく少し残念でしたが肌がつるつるになり芦安温泉は良い温泉だと感じました。また機会があれば宿泊できればと思います。 本当にお世話になりありがとうございました。
宿からの返信
やすべい 様 この度はお越しいただきありがとうございました。また当日は大変混んでおり十分なサービスもできず申し訳ございませんでした。 にもかかわらずこのようなクチコミをいただき本当に有難うございました。 どうぞ今度は違った季節をお感じください。ありがとうございました。