会員クチコミ情報

総合
4

ID: サリーちゃんのパパ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133042
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【愛郷ぐんまも対象】トクー!【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
癒やしの温泉宿でした
思い立ったが吉日。 一人でレンタカー借りて伊香保温泉に入りに来ました。 温泉も広々として混んでおらず、ゆったりとした時間を過ごせました。食事も美味しく良かったです。 また利用致します。ありがとうございました。
総合
5

ID: 黒ちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304851
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
和室
ゆっくり過ごせました!
彼女の誕生日祝いで温泉旅行に行ってきました。 早く到着し過ぎてしまいましたが快く迎えて頂きました。 大人の旅館って感じで都会の喧騒から離れゆっくりと流れる時間がとても心地良く快適でした。料理もとってもおいしく満足です。また是非行きたい旅館ですね。
総合
5

ID: ムクムク

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041688
宿泊施設
熱海さくらや旅館
プラン名
癒されました♪
彼女と二人で付き合って一年目の記念旅行に行ってきました。予定のチェックイン時刻より早く来過ぎてしまったにも係わらず温かく出迎えて頂きました。厚いおもてなしに感激しました。食事も最高でした。相方が貝類が苦手な為前日に宿の方と相談したのですが快く食事内容を変更して頂き、気を遣って頂きました。二人楽しくおいしく頂きました。量・質ともに大満足です! ビーチも近すぎず遠すぎずの距離にあったのも良かったです。温泉街散策もこれまた趣があって良かった~。 本当にゆっくりまったりしたい方にお薦め!今まで泊まった宿の中で一番良かった!また来まーす!