会員クチコミ情報

総合
3

ID: T.H.

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082114
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【10組限定企画!9月末迄、クチコミ投稿で50%割引】外湯無料券付!外湯巡り&信州の現代郷土料理を堪能
歩いて重要文化財を見に行ける宿
【お部屋】 角部屋で良かったのですが、洗面所・トイレが汚かったです。 水まわりの清掃が全くなされていない感じが致しました。 タオルがなかったので不便でした。 【対応】 フロントの方々はとても優しく、感じが良かったです。 駐車場へ誘導される方は冷たい態度や口調が気になりました。 【お食事】 これといって、おいしいものもなく可もなく不可もなくといった感じです。 【お風呂】 温泉はやわらかくとてもいいです。 施設については清潔さは感じられません。 【眺望】 山に囲まれているので良かったと思いますが、宿が密集していますから窓から別の宿の部屋が見えるので良いとは言えません。 【環境】 歩いて重要文化財を見られるのでとてもいいです。 以前は4月末に訪れましたが桜がとてもきれいでした。(別の旅館に泊まりました) 【総合評価】 一般の宿泊料金を考えると普通なのだろうと思いますが水まわりの汚さがとても残念です。
宿からの返信
この度は上松屋へお越し頂き、誠にありがとうございました。また、T.H.様にとっては不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。水周りや大浴場など直接触れる場所は、いちばん清潔にしなければいけませんのに、お見苦しいところをみせてしまいました。清掃方法や行き届いてない場所の確認をして、清掃を行います。対応についても、不適切な対応で本当に申訳ございません。温泉や文化財に恵まれてる環境で、おもてなしに欠いたしまったこと、心苦しい気持ちです。旅館にとっておもてなしは大切なことです。宿全体でおもてなしを考え、変わるよう精進してまいります。また機会ありましたら、上松屋をご利用していただけたら幸いです。またのご利用お待ちしております。