会員クチコミ情報

総合
5

ID: よっしー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316362
宿泊施設
KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会 湯沢保養所)
プラン名
旨いもの王国新潟のお得な2食付プラン♪
よかったです
予約した部屋よりも広い部屋を用意していてくれたこともあり、考えていた部屋よりもずっといい部屋でした。多少つくりに古さを感じさせるものの、きれいにリフォームされ、清潔で気持ちよくすごくことが出来ました。機会があったらまた利用したいホテルです。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。当施設は建てかえて10年になりますが、シンプルで使いやすい施設だと思います。駅からもインターからも近い施設です。またのご利用をお待ちしております。                    フロント 野上
総合
5

ID: よっし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036903
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
また利用したい旅館です
当日は、シーズンオフの平日ということもあってか、宿泊客は私たち家族だけでした。部屋は通常の和室のほかに囲炉裏のある和室があり、高山の雰囲気を満喫できました。お風呂は桧風呂で、とてもいい香りでした。2才の子供にスリッパはもちろん、浴衣まで用意してくれ、子供も大満足でした。
宿からの返信
『 よっし 』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
4

ID: よっしー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035112
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
対応がとても良かったです。
【お部屋】建物は古くからのもののようですが、内装は綺麗で清潔でした。 【対応は?】2歳の子供連れでしたが、係の方をはじめ、全ての人が子供に対しても笑顔で応対してくれました。 【食事】量もたっぷりでとても美味しかったです。朝夕共に部屋食でゆっくりして頂きました。 【お風呂】洗い場も広くゆっくり出来ました。子供用の椅子もあり、良かったです。 【眺望】窓下に鬼怒川が見え、気持ち良かったです。夜景も橋の灯り等が綺麗でした。 【環境】雨だった為、ホテル内でずっと過ごしましたが、売店のゲームコーナーで飽きずに過ごす事が出来ました。 【総合評価】子供のスリッパや、超特大ゆかた等、我がままにも親切に対応して頂きました。
宿からの返信
あいにくの雨だったようでしたが、楽しくお過ごしいただけました事、うれしく思います。またのお越しをお待ちしております。