会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちゃっぷ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035134
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
とっても食事がおいしかったです
6/11.12で宿泊させて頂きました。事前にこのHPで情報を得ていたのですが、思ったよりお部屋は綺麗だったし、他の方の投稿どおりお食事がとても美味しかったです。 お部屋は、広くて畳の新しいにおいがして、とても快適でした。 お風呂は熱めだったため、結構水を足してしまいましたが、窓を開けるととてもいい風が入ってきて気持ちよく、良かったです。 改修はなかなかムズカシイと思いますが、露天風呂がない分窓がもっと大きく開くと熱めのお湯でも長く入れていいのになぁと思いました。今回埼玉から新幹線で出かけたのですが、公共交通機関(バスなど)がほとんど走っていないため、不便だったので、贅沢を言えば送迎があるとうれしかったです。
宿からの返信
2005年6月11日ご利用のお客様誠に有り難うございます。
皆様のご期待に添えて大変嬉しく思います。現在山菜がとてもおいしい時期です。 サクランボ狩りの時期が大盛況です。もう時期おいしい佐藤錦の品種が出ますのでお出掛けください。ご連絡いただければ幸いです。6月25日以外の日ならば私が、ご案内申し上げます。ご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしく御願い申し上げます。
山形県かみのやま葉山温泉 旅館 三恵  佐藤俊郎