会員クチコミ情報

総合
4

ID: YOTU

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013556
宿泊施設
※※ フィットリゾートクラブ ※※
プラン名
3種のダイニングより夕食選択◇スポルシオンプラン
大変静かなリゾートでした。
ゴールデンウィークの谷間に家族4人で1泊お世話になりました。ナビが古いのか検索できずに少し迷いましたが無事に到着しました。かなり山の中で静かでした。設備は少し古さはありますがリゾート感はかなりあり富士山も目の前に見えました。食事は子供が喜ぶのでバイキングを選択しましたが、有機野菜を使用した自然食という事で大人も満足いくものでした。スタッフの方は皆感じの良い井方々でしたので長期滞在したくなるような環境でした。
宿からの返信
ご家族でご利用いただき誠にありがとうございました。ご家族皆様、お喜びいただけた様で何よりでございます。  当ホテルのバイキングはお子様はもちろん、健康志向の方、女性、ご年配の方にも満足していただけるよう研究しております。  「長期滞在したくなる」  いただいたお言葉に恥じぬよう、ご利用いただく皆様により快適なリゾートライフを提供できますよう努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: YOTU

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013551
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
貸し別荘1棟★洋室
新しく綺麗なお部屋でした
ゴールデンウィークに家族4人でお世話になりました。小高い山の中腹に新築?のこぎれいなペンション風の建物が建っていました。目の前のテラスでバーベキュウをして子供達は楽しそうでした。スタッフの方も大変気持ちの良い方達でした。お肉をお願いしたのですが、大人2人、女の子2人では食べきれないほど沢山入っていてお安いと思います。短い時間でしたが目の前に富士山も見えて気分良く過ごす事ができました。