会員クチコミ情報

総合
4

ID: とよたっこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110209
宿泊施設
※木曽駒高原ホテル
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF/【1泊2食付】基本プラン☆ゆったりツインルーム(洋室)
とにかくロケーションが最高です
【部屋】部屋に入って広々としていたのでほっとしました。トイレも清潔で良かったです。 【対応】到着してすぐにスタッフの方の声かけが嬉しかったです。     対応もとても親しみやすい感じで良かったです。 【食事】季節のお料理で美味しかったです。但し、高齢の母には創作料理は     苦手なものもあったようです。 【風呂】最高でした。但し、夜23:00迄だったのと、朝の時間帯も短かかったように思います。     夏湯だどかなり混むのかなと想像してしまいました。     (宿泊日翌日が木曜日で5:00~7:00だったため。通常は8:00まででした。) 【眺望】御嶽山がすぐ目の前にあり、とても良かったです。     但し、噴火のあとだったので少し複雑な気分でした。 【環境】自然の中のホテルなので四季折々楽しめると思いました。 【総合】とにかくロケーションが最高です。但し、ゴルフのお客様ばかりの中で     母と2人だったので、ちょっと私達は場違いかなと思ったりもしました。
総合
5

ID: とよたっこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015001
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】ツイン又はトリプル(バストイレ付)
お世話になりました。
今回親子で利用しました。駅にも近くとても便利なところです。ただ、門限が23:00との事だったので、ちょっと早いかなと思いました。それ以外は大満足です。
総合
4

ID: 鳥羽っこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035149
宿泊施設
KKR鳥羽 いそぶえ荘
プラン名
行って良かった!
50%offの料金で泊めて頂いたので、何も言うことはありません。 但し、通常の料金で泊まった場合は、部屋が若干狭いかなと思います。