会員クチコミ情報

総合
4

ID: kuni

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072951
宿泊施設
粟津温泉 喜多八
プラン名
【ビジネスに最適】一日5室限定!送迎サービス有り!喜多八1泊朝食付き♪
静かで落ち着いた宿
静かで落ち着いた宿です。 従業員の方の出過ぎない親切さや、要所要所に置かれ焚きしめられたお香など心配りが感じられます。 旅館の規模から考えれば、大きめの大浴場もゆったりと浸かれます。 ふかふかの座布団や布団も気持ちよく使用できました。 また、三代目の日記という情報誌?もおもしろく、次の日の行動の参考になりました。 限られた条件の中で、お客さんに少しでも快適に過ごしてもらおうという気持ちを実感できる宿だと思います。 朝食も、一人で宿泊した私のために、一部屋準備してくださいました。 再度、粟津温泉に行った時も、滞在したと思わせる旅館でした。
総合
4

ID: kuni

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047755
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆★期間限定でご招待★☆アクセス抜群!! \☆金沢駅徒歩5分☆/
コストパフォーマンスが高い宿
【お部屋】 ベッドも広く、一晩過ごすにはビジネスホテルとしては必要充分なものを備えている。 エアコンの利きももよく、枕の上が明るいのもありがたい。 【対応】 深夜の到着になってしまったにもかかわらず、的確で丁寧な対応してもらえた。 【お食事】 【お風呂】 普通のユニットバス。トイレが洗浄式になっていないのが残念だが、 清掃が行き届き、イヤな臭いなど一切ない。 【眺望】 角部屋の為、眺めは開けていたが、街の中のため、これといった景色はない。 【環境】 駅から近く、外の道も静かで、飲食店も多くあるため便利。 【総合評価】 1階ロビーに催し物のチラシが設置してあるが、すでに終了したイベントのものが そのまま置いてあるのが残念。コストパフォーマンスは高い。
宿からの返信
この度はご利用頂き有難うございます。 お客様がより快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。 またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
5

ID: kuni

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318438
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
直前最安値プラン
大変満足です
格安料金で利用させていただきました。とても遅い時間に到着したのに、大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。駅から近いのにとても静かで満足していますが、周囲が少し殺風景かもしれません(これはホテルの責任ではありません)。部屋の広さにも満足で、がんばっているな…という感想です。ウォシュレットが装備されれば最高です。また、使用済みのバスタオルを浴室内に掛けておく、扉のフックがあるとよいと思います。機会があったら再度利用したいと思います。