会員クチコミ情報

総合
4

ID: はっちさく★

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071417
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【人気No.1】何と!! 大好評の貸切風呂が“無料”!! ★伊勢えび・鮑・カニ・金目鯛がお手頃価格!
のんびりできました。
急遽、休みになったので昼過ぎからバタバタと決まり、 予約を取ったのも16:00ちょっと前でした。 東京からなので近場でと思ったのと、小さな子供がいたので家族風呂や部屋食希望だったので、 こちらの宿に決めました。 値段が安いので、あまり期待せずに行きましたがホテルの方が皆さんとても明るく親切でチェックインの時からとても好印象。 お部屋も広くて、建物は古めですが、掃除もきれいに行き届いていました。 家族風呂も大浴場ものんびりできて、人も少なく貸切のように使えました。 食事はプランの通り、伊勢えび、アワビ、刺身、金目の煮付けで、味自体は普通ですが部屋食なので、のんびり食べられ旅館に来たという、贅沢な雰囲気を味わえて、とてもおいしく感じました。 どれを取っても、コストパフォーマンスはとても高く、満足できる旅行になりました。 また、機会を見つけて行かせて頂きます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: はっち☆

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334737
宿泊施設
大仁温泉郷 三介荘
プラン名
和室(トイレ付)1名~4名利用
お世話になりました!
当日予約して、宿泊させていただきました。 お部屋は広くて良かったですが、広いため暖房を付けてもなかなか暖まらず、寒かったです。 スタッフの方は、気をきかせていただいていたのかあまり接点がありませんでした。 食事は、場所がわからず迷ってしまい、到着時間より1時間弱遅くなってしまったためか、料理が冷めていてもったいなかったです。温かかったらもっとおいしくいただけたと思います。 お風呂は貸切風呂があり、時間も決まっていなくてゆっくりと入ることができました。 眺望は、夜景がきれいに見えました。 周辺は、民家ばかりで周りには何もありませんが、またそれが良いのかも?と思いました。 費用対満足度は、いろいろ書かせていただきましたが値段が安かったので満足です。 また、犬もいたのでペットも一緒に泊まれるのはうれしかったです。また機会がありましたら利用させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。
総合
5

ID: はっち☆

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334736
宿泊施設
伊豆長岡温泉 ゆ宿 華の湯
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました!
前日に予約させていただき、宿泊しました。 ☆お部屋:冷蔵庫、トイレも付いていて良かったのですがトクーさんを通して安く宿泊させていただいたからか、他のお部屋とは違った狭いお部屋でした。朝、チェックアウトの際に他のお部屋を見ましたら、他はミニキッチンが付いていました・・・。 ☆スタッフの対応:親切にしていただきました。周辺の食事処なども教えていただきました。 ☆食事:今回は外でとりましたが、ルームサービスなどもしていただけるようです。 ☆お風呂:貸切風呂も2箇所あり、お子さんがいらっしゃる方には良いと思います。空いていれば何度でも入れるので、良かったです。 ☆眺望:駐車場が前なので眺望は良くないです。 ☆周辺環境:コンビニが目の前にあり、便利でした。平日の宿泊だったからか、居酒屋もほとんどやっていなくてその点は苦労しました。 ☆費用対満足度:いろいろ書きましたが、費用が安いのでそれを見ると良いと思います。 今回はお世話になり、ありがとうございました。
総合
5

ID: はっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304237
宿泊施設
伊豆高原 ポエム
プラン名
直前!空室半額【2食付】プラン(洋室2名・トイレ付)
大満足でした(^^)
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。 ☆お部屋:狭いですが、掃除がきれいにしてあり、快適に過ごせました。贅沢を言わせていただけば、ホ゜ットなどがあればうれしかったです。 ☆対応:とても親切で気持ちの良い対応でした。 ☆食事:大満足!夕食、朝食ともにとても美味しく、手のこんだお料理でした。 ☆お風呂:露天風呂との行き来が気になりますが、貸切でよかったです。 ☆眺望:曇っていたので、海が見えなくて残念でした・・・。 ☆周辺:コンビ二も車で少し行くとあるので、不自由はなく、周りも静かでした。 ☆総合:是非、また行かせていただきたいなと思うくらい良かったです。その時はよろしくお願いします。本当にお世話になりました。
総合
4

ID: はっち★

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036446
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
初☆鬼怒川温泉!!!
初めてトクートラベルを利用して旅行しました。値段も納得できてとても良かったですよ(^^)ただ、当日に予約をして、出発して・・・というバタバタの出発だったのが残念。次に生かします!!! 旅館自体はお風呂も大きくてゆっくりできたけど、周りにあまり遊べるレジャー施設がなかったです。