会員クチコミ情報

総合
5

ID: かのん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128284
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
★冬はやっぱり草津♪新春特別セール!★嬉しいお土産付!★女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
ほっこり出来ました!
○部屋:夫婦と柴犬で泊まるには、充分な広さで 角部屋だった事もあり明るく よく清掃されていました。 ○対応:雪が降るなかでしたが、お出迎えに出て来て頂き、翌日のチェックアウト前には寒い中にも関わらず車の雪降ろしをしてくれており有難う御座いました。 ○食事:夕食は刺身にキノコ鍋、魚やグラタンなど沢山あり どれも美味しく頂きました。 御飯も大盛りでしたが 美味しかったので全て頂き お腹いっぱいになりました。朝食も美味しく完食でした。 ○風呂:いつでも貸切りで入浴できて思ったより広いお風呂で良かったです。もう少し湯温が低いと良かったです。 ○眺望:住宅街でしたので開放感はありませんでしたが、ちょっと吹雪いていましたけど夜の雪を見れて良かったです。 ○環境:宿から湯畑が近く 宿の目の前に車が停める事が出来て楽でした。
総合
4

ID: ちょっと

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334045
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
専用個室料亭deゆったり満喫!タラバ蟹網焼きプラン
食事が、、
思いつきで急遽お世話になりました。 部屋:○雨でしたが、部屋は川沿いで夜には紅葉のライトアップもありとても綺麗でした。    ○部屋事態はシンプルですが、居心地が良くゆっくり出来ました。     (広さ、設備的にも問題はありませんね) 食事:○案内係りの方の接客対応は隅々迄配慮が行き届いておりとても満足でした。 ×食事中は 多分『タラバ、、のはず』と思っており 食事後     部屋に帰ってから再確認しましたが、やはり料理の内容は違っていました。     プラン名通り『タラバ蟹網焼き』でしたが、出た料理は焼肉でした。    ○味は良かったのですが、、 とても残念です。     食後に気付いたので特に何も言えず帰宅しました。     朝食も美味しく頂きました。 風呂:△露天風呂は小さめですが、ゆっくり出来ました。    ○脱衣場の設備も満足でした。 環境:○川沿いのせせらぎを聞きながら就寝出来る環境で”旅館の風情たっぷりです”    △(就寝時は音に慣れるまでは少し時間がかかります)    ○ 温泉街の中にあり隣の足湯も満足です(何度か利用しました)。 総評:各項目別に問題はありません。    (今後宿泊時は事前に内容確認をします)
総合
5

ID: 夫婦バイク旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323295
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
お世話になりました
当日はあまりの暑さで早々にお邪魔しました。 特に水廻りの清掃が行き届いており気持ち良かったです。 部屋:シンプルで居心地が良くゆっくり出来ました 食事:夕食のロールキャベツ美味しかったです。    ついつい食べ過ぎましたが、まだご飯は残っているほどで量も満足でした。    朝食の自家製パン・・本当に美味しかったです。 風呂:貸切で入浴出来てゆっくりと疲れを癒すことが出来ました 環境:住宅街でとても静かで慌しい日常を忘れることが出来”白馬”と言う感じにですね    蝉の鳴き声も”夏”の演出でよかったです。 総評:白馬に行く時は またお世話になります。
宿からの返信
メールをありがとうございました。 色々とバイクのお話も聞かせて頂きありがとうございます。 バイク旅ってカッコ良いですね。とても素敵でした。 ほのぼのとしたご夫婦さんで楽しく会話させて頂きました。 ご利用をありがとう御座いました。
総合
4

ID: ゴンチチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035683
宿泊施設
アイビーコート
プラン名
お陰様で、楽しい旅になりました
【総評:◎】置物やコーディネートのセンスも良く料金を考えるとほぼ『満点!!』です。那須に行く時は お世話になります(照葉も良いですね)  【食事】(ペンションは量が、、と思っていましたが)量も質も大変満足できました。  【部屋】掃除が行き届いており綺麗でした。ダブルの部屋でしたがバス・トイレ付は驚きです。(共用バス・トイレも便利でした) 【風呂】大きな貸切風呂で ゆっくり浸かる事が出来ました。 【他】廻りは牧草地でゆっくり出来 美味しい空気を吸いながら散歩出来ました。又翌日はオーナーさんに勧めて頂いたロープウェイに乗り森林浴をしながら綺麗なゴヨウツツジを観て来ました。お昼には手打ちそばの”照葉”で美味しいそばを頂きました大変良い旅になりました。本当にアドバイス有難う御座いました。