会員クチコミ情報

総合
2

ID: moelala

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126818
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★売切御免!組数限定で衝撃のビッグバンセール!!★/人気No1♪貸切露天「鬼燈亭」50分無料特典付♪☆温泉物語まる得プラン
夕食のビュッフェは…
バーゲンだったので、久しぶりに予約して行ってきました。 3度目の利用でしたが、お部屋は一番コンパクトで、寝るだけだからと思いましたが、窓が一切開かず…おまけに他のお部屋の方とばっちり目があって、障子を閉めずにはいられませんでした。 貸切風呂も時間みっちり予約で詰まっていて、湯上りのマットは使い回しでかなり湿っていて気持ち悪かったです。 食事は、7時半でしたが、食べる物はほとんどなくて、甘エビとイカ、ホタテのお刺身は追加で頼む始末でした。 期待はしていませんでしたが、朝ご飯のように、追加してほしいと思います。 多分、そう思ったのは私達だけでは無いと思いますよ。
総合
3

ID: もえらら

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126582
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\★《6/30まで》当日まで待たずにOK!いまから底値25%OFF!★/ 温泉がもっと好きになる!〜乳白色の万座温泉〜絶景露天を堪能!お食事は和洋中バイキング
初めての万座温泉。
お部屋は、【湯房・和洋室】ツイン+4.5畳(洗面・シャワー・トイレ付)でしたが、ロビーから一番遠くの8階でした。眺望は抜群です。 食事は、バイキング 野菜は凄く新鮮で美味しい。他は特徴もなく甘エビだけ食べてました。 お風呂は、全て最高でした。後からポカポカです。 料金の違いはお部屋だけですね。全館暖房が入ってるので、お部屋のスイッチをオフにしても完全にはきれません。加湿器をお借りしましたがかなり乾燥します。 洗面所にタオルは配備されていません。お水もありません。できればご用意していただきたいと思いました。 新緑の季節で、初めての万座温泉♨️でしたが世間の喧騒から逃れてリフレッシュできました。
総合
2

ID: もえらら

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4095618
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★★★オススメ!!★★★【12/22(土)限定!!☆ポイント10%付】貸切露天『鬼燈亭』50分付♪
3度目の利用でしたが・・・
当日予約で色々なプランがあったのですが、あえてノープラン(食事&お部屋)にしました。しかし選択を誤りました!! お部屋も狭い部屋で(特段不便はありませんが)ほおずき亭も一つしか湯船がない所でした。 食事は別場所のさんさん亭というところでしたが、バイキングでしたので期待はしていませんでしたが、最悪でした。従業員の接客も料理の提供の仕方も私にはあいませんでした。施設は素敵な造りだと思いましたが、修学旅行の団体のような扱いをされました。 繁盛時だったと思いますがチェックインからチェックアウトまで並ばされ待たされ、移動手段も工事現場で使うようなワゴン車で。。。何から何まで私には合いませんでした。 1度目も二度目もこんな感じではありませんでしたので残念でした。
総合
5

ID: もえらら

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070140
宿泊施設
日光の離宮 楓雅
プラン名
★☆★緊 急 発 売★☆★<12月21 ・22日 1組限定>霜降り最高級和牛!口どけ絶品しゃぶしゃぶ☆
誕生日&結婚記念日でした!
★☆★緊 急 発 売★☆★<12月21 ・22日 1組限定>霜降り最高級和牛!口どけ絶品しゃぶしゃぶ☆ 直前3日前位のリクエスト予約で利用しました。 10年位前に一度利用したことがあり、超高級旅館でもう二度と利用できないだろうと思っていましたが思いがけなくリーズナブルな料金で利用できて大変ラッキーでした。道中の雪が心配でしたが、全然OKですいすい走行でき、前日の名残の雪景色もめでられ大変満足でした。館内は、以前と変わらず高級感あふれ、食事も最高で言うことなしでした。仲居さんも親切に対応していただき楽しい思い出の日になりました。前日に、ケーキをお願いしてお部屋に届けていただいたのですが、それがまたすごく美味しいケーキで・・ありがとうございました。(お代請求されました?) ひとつだけ注文があります。土地柄すごく寒いので暖房をかけますが、お部屋が乾燥するので加湿器があるといいですね。 また、是非伺います~!
宿からの返信
この度は、日光の離宮 楓雅をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 もえらら様からたくさんのお誉めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。 また当館自慢の和牛しゃぶ懐石ご堪能頂けましたようで総料理長も大変喜んでおりました。 又、加湿器につきましてのご指摘頂きありがとうございます。 現在は、希望の方には無料でお貸しいたしております。次回ご来館時には遠慮なくフロントまでお申し出ください。 頂戴しましたご意見は今後の検討課題とさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。 ご夫婦が時を重ねて絆を深め、歴史を作っていくように、私共もお客様とのふれあい、絆を大切に日光の離宮楓雅の歴史を積み重ねてまいりたいと思います。 全ての点でお客様にご満足いただけるより良い日光の離宮 楓雅をつくっていくため更に努めてまいります。 ご感想をお寄せ頂きましたこと、ならびに数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。 季節を変えて是非また皆様でお越しくださいませ。 もえらら様にお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしております。 日光の離宮楓雅 総務
総合
5

ID: もえらら

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042656
宿泊施設
犬吠崎温泉 海辺のくつろぎの宿ぎょうけい館
プラン名
【料金はシークレット!】太平洋一望のご夕食お部屋出し温泉プラン
誕生日は大満足!
12月22日の自分の誕生日に宿泊しました。毎年恒例でどこかに1泊ですが出かけています。今年も、何かと忙しく直前でバタバタと行き先を決めました。  「ぎょうけい館」は以前から一度は必ず行きたい宿の一つでした。何度か予約を試みましたが満室で叶わなかったのに、予約が取れただけで大感激!!しかも格安!!  着いてみたら、眺望にまたまた大感激!!! 海好きな方には是非是非、一度お出掛けしてみてください。行ったら解りますよ。 格安で美味しいお料理をいただいて大満足でしたが、一つだけお願いがあります。会計後、お見送り・・・声だけでもかまいません。 それで完璧です。   また、必ず伺います。宣伝もそますよ!
総合
4

ID: もえらら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030792
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
\大好評につき期間延長!/BIG SALE!絶景夜景を独り占め★高層階STAYプラン【17時IN】
夜景が綺麗でした。
銀座でゆっくり食事した後、帰るのも忙しいので宿泊しました。お部屋はグレードアップしていただいたようで、夜景も綺麗で大満足でした。マッサージチェアも疲れた体には最高でしたよ!
総合
5

ID: もえ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334551
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
★☆前日・当日予約が54%OFF!スペシャルプライス!☆★
誕生日でした!!
12月22日に行って来ました。 当日は私の誕生日で毎年どこかに泊まりで出かけていますが今年は直前まで行けるかどうかわからなかったので、前日予約で泊まる事が出来てラッキーでした!! 費用対満足度は勿論100%!! ゆっくりできてとても満足しています。この価格で利用できるのなら毎月でも行きたいくらいです(^_^)v ただひとつ、大浴場の女性用ですが温度が低かった気がします。   きっとまた行きますのでよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: もえ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306693
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
★直前!空室半額プラン(DXツイン海側)
嵐でした。
私の誕生日に急遽前日予約で行ってきました。凄い強風で全国的に大荒れの天気の一日でした。雨や雪は無かったですが強風で車も吹っ飛ばされるのではないかと心配の一夜でした。 宿は貸切状態でしたが親切に応対していただきました。大き目のペンションという造りの宿でした。デラックスツインでしたが・・・?普通で良かったかな?! お風呂は眺めも最高で綺麗でゆっくりできました。もっと穏やかな天気のときに行きたいところですね。
総合
1

ID: moe

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1035484
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
やはり安さは怖い!!
初めて利用しました。間際で予約をしましたが運良く驚きの価格で部屋がとれたのでラッキーと思いでかけました。ネットの画面で見た景観とはかなり違いびっくりしました。でも安いからと言い聞かせチェックイン!予想通りのお部屋・・・お風呂・・・でも夕食は我慢できるレベルで一安心でした。値段をとるか?!居心地をとるか?!  考えさせられました。 次回は安心できる宿を利用できればと思いました。