会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャッピー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023935
宿泊施設
※※
プラン名
◎オススメ!【焼酎飲放題!】大漁舟盛り<嬉しいお部屋食>プラン
いい温泉
源泉掛け流しという事で予約をしました。お湯は期待どうりいい温泉でした。ぬるめでしたが、ぽかぽかいつまでも暖かかったです。お値段のわりには食事もおいしくいただきました。ただ、お湯呑を一度も変えてもらえず、来たときのお湯呑を帰るまで使うのは衛生上いかがなものかと思いますので使ってあったら新しいのを持ってきて下さい。
宿からの返信
お客様  ご宿泊誠に有難う御座いました 大変失礼を致しました今後気を 付けて参ります 従業員一同心を込めて又の ご来館をお待ち申し上げて 居ります 有難うございました
総合
5

ID: チャッピー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021904
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【クチコミ書いて割引!】貴方だけのくつろぎ~遊季亭時間を楽しむ~レギュラープラン
きれいでした
とてもきれいな宿でした。今、はやりのデザイナーズホテルです。チェックアウトも12:00で翌朝もゆっくり出来ました。温泉がかけ流しということでいいお湯でして疲れがとれました。またうかがいます。
宿からの返信
チャッピー様 伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございました。 スタッフの対応、お食事に若干の物足りなさを感じたのでしょうか。チャッピー様に大満足を頂けるよう今後努力致しますので、宜しく又のご来館をお待ち致しております。 支配人 井島則雄
総合
5

ID: チャッピ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017409
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
一般客室で過ごす優雅な休日【1泊2食付】平日プラン
ゆっくりしました
今まで数多く旅館に泊まりましたが、帰る最後まで気使いができていてすばらしいと思います。チェックアウトの時にもお茶をいただけるとは思いませんでした。食事もおいしいが器がきれい。ただ夕食にはもがでましたが泥臭かった。 部屋は落ち着くし窓が広いのは良かった。温泉もゆっくり4回も入りました。エステも部屋までお迎えがきて案内してくれていたれりつくせりでした。ありがとうございました。
総合
4

ID: チャッピー

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014371
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】♪和室で手足を伸ばしてリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
お風呂が・・・
トクーはときどき利用しています。 今回はお値段のわりに食事は満足、部屋もわりとよかった。ただお風呂のシャワーは出ない 朝の女湯は源泉がでなくてぬるいし、最悪!温泉の工事をしたらしくて透明なお湯が茶色のお湯になったとフロントで言ってました。まあお値段が安いんでこんなものかな。せっかくの温泉がもったいないと思った。お風呂場を改装したらもっとお客さん来ると思う。お世話になりました。
宿からの返信
先日は宿泊戴きまして有難う御座いました。お風呂に付きましては、失礼致しました。温泉の汲み上げ菅の工事の為か、切片等が出て来てお湯の出が悪かったようです。1日より出し始めて4日めだったのも影響しているのかも知れません。ご迷惑をお掛けしました御詫び申し上げます。10日目になり色もだいぶ薄くなりましたし、シャワーの出もよくなりました。
総合
5

ID: チャッピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309428
宿泊施設
東伊豆稲取温泉 いなとり荘
プラン名
お得な2食付プラン
海がきれい!
料理もおいしくて、お風呂も2ヶ所入り満足しました。エステの技術がいまいち、いつもやっているのでよくわかります。雰囲気は良いですよ!全体的には姉妹店の季一遊にはよく行きますがそちらの方が私は好きですがここも接客はいうことなくて良いと思います。景色も海が目の前でいいですよ。
総合
5

ID: チャッピー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043406
宿泊施設
プチホテル オールザウェイ
プラン名
船盛でおなかいっぱい!
急に休みがとれて伊豆に行こうということでトクーから予約。3時について露天風呂のお湯入れたばかりというのでご主人が先に入ればということで入りいい湯でした。3組だけだったらしくのんびりできました。夕食もおいしく、船盛りもたくさんの種類で魚大好きな私達夫婦はうれしかったです。食後ご主人が気を使ってくれ露店にも一度入りなさいといってくれて温泉大好きな私達は又入り2つあるのですがさっきと違う方に入れてよかったです。朝は内風呂に入り温泉三昧しました。部屋も奥の広い静かな部屋をとってくれとてもきれいでホテルのようでした。食事もボリュームあるし、温泉もいいし、部屋もいいので満足です。初めご主人のぶっきらぼーな対応に驚きましたが、それもここの個性かな~と思い、そして人がいい人だから許せるのかな~と思いました。ビール5本も飲んだら驚かれここでは初めてだと言われてしまいました。お風呂あがりに中ビン2本の時点で言われて私達はいつものことでそんなに驚くことなのかと、ぎゃくに私達が驚きました。今までここのペンションには飲める人こなかったんですね~^^又お世話になるときはおどろかないでね~
総合
5

ID: チャッピ-

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042161
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
オーナ夫婦に感謝!
今まで行ったペンションの中ではお風呂、食事最高かな。おいしくて夕食も工夫されよく研究していると思います。ついビールもおかわり、やまももワインもおいしかったです。道に迷いオーナーさんからの電話で教えてもらい助かりました。看板を一碧湖の辺に付けると目印になるとおもいますよ。多分初めての方は分からず通り過ぎてしまうと思います。でも快く迎えて頂きありがとうございます。夕食後マッサージを頼みましたら初めてということでご主人に探していただき、またマッサージ用のお部屋まで用意していただき感謝します。心地よく過ごせました。おかげさまで疲れがとれましたよ~。岩風呂も3回も入り温泉大好きな私は幸せでした、ちょうど3組しかいなくてのんびり好きなときに入れたのも良かった。又近いうちにおじゃまします今度は露天付の部屋がいいなあ。ご夫婦の人柄もよくホットな感じはいやされました。元気でがんばって下さい!
宿からの返信
御投稿有難うございました。貴重なご意見や感想で参考になります。これからも宜しくお願い致します。是非露天付きのお部屋ご利用お待ち致しております。
総合
5

ID: チャッピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035383
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
可愛い宿でした。
初め場所がわからなくて国道を行ったり来たり、下へ下がる道を見つけここかな~と走っていくと、木の看板が見えてやっとたどりつきました。温泉大好きな私達は半露天風呂に大満足!お庭にはお花がいっぱいでお風呂上りに散歩、いいですよ~。オーナーさんも感じがよくて、宿もどこそこカワイイつくり、おしゃれな感じは女性には受けるでしょうねオーナーさんは写真が趣味なのかたくさん飾ってありました。お料理もおいしくて又食べに行きたいです。色々こった料理が多く工夫してるな~と思いました。中でも葛豆腐は最高で聞いたところ1年中食べれるそう、これはまた行かなきゃ!外は緑がいっぱい!環境最高!うぐいすも鳴いているしいいとこみつけました。温泉も3回も入っちゃいました!また近いうちに行きますのでおねがいします。中途半端なホテルいくならこういうペンションの方がおいしいものたべれて落ち着きますよ!トクーは良く使いますがはずれがないのでおすすめです。ありがとうございました。お世話になりました。オーナーご夫妻これからもがんばってください!