会員クチコミ情報

総合
5

ID: アザハタ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3326924
宿泊施設
米屋旅館
プラン名
和室(アウトバス)
本当に良い宿です。
今回、妻と幼児の3人で宿泊させて頂きました。 到着予定時刻が遅れると連絡した際、気持ちの良い対応をしていただき また、お部屋に案内されたときにはクーラーで冷やして頂いたのには本当に感謝しました。 食事に降りてから部屋に戻るとお布団をひいて頂いていました。めちゃくちゃに脱ぎ散らかした物まで片付けて頂き申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいで、本当にすみません。 食事も美味しく頂きましたがビールの大と小の価格の差には…です。大を飲むのが得策か!? あと追記するなら又、宿毛に行った際にはお世話になりたいです。
総合
4

ID: アザハタ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326922
宿泊施設
高知さくらホテル
プラン名
セミダブル
セミダブル?
お部屋・施設・設備 セミダブル?と疑いたくなるサイズでした。色々な貸し出しの設備があり良かったです。 スタッフの対応    普通です。 食事         朝食がサービスという点では5星ですが、クチコミのような内容ではありませんでした。 お風呂        入れただけ有難かったです。(ユニットバス) 周辺環境       徒歩圏内で色々と散策できます。 費用対満足度(総合)  最高点をあげたいのですが、駐車場が他で楽に駐車するスペースがあったにもかかわらずホテル下の厳しい場所に止めるよう指示されと事が不満ですが、総合的には良いホテルだと思います。
宿からの返信
お泊り頂きましてありがとうございます。 この度はお客様ご契約時の申込をされましたセミダブルプランでの準備を致しましたけれども、当方による充分な説明が無いままでのご案内を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。 他のご指摘につきましては、お客様の理解を頂きますように改善を致します。 御投稿ありがとうございました。またのお泊りをお待ち申し上げております。