会員クチコミ情報

総合
3

ID: マユ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301286
宿泊施設
ペンション 森のこびと
プラン名
お得な食事付プラン(朝食必須)
急に思いついての旅行
連休にどこに行くか決めないで宿だけ出発する直前に決めての 旅行となりました。夜8時頃チェックインになりましたが、外も 暗く場所が分からなくなったりしていたが、電話で親切に応対 していただきました。部屋はツインのバストイレ付きでしたが、 掃除がきれいにされていて、気持ちよく過ごさせていただきま した。小さい子供連れだったので、ベッドを移動させてもいい など配慮があってよかったです。夜のチェックインが遅かった ため夕食は済ませてきましたが、朝食のパンはおいしかったで す。近くの観光についても色々教えていただきました。 チェックアウトして外にでると、来るときは暗くて分からなか ったが、ペンションがいくつも並んでいて景色もよかったです。 帰り際にはオーナー夫妻が外まで見送っていただきました。 スキー場の近くと言うこともあり、冬場に来るのもいい感じで すね。
総合
2

ID: マユ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035673
宿泊施設
ペンション ぽてとハウス
プラン名
子供連れは・・・
小さい子供連れは気を使うかもしれない・・・ 他の客と同時に食事をとったので他の人に気を使いな がらの食事となった。結局デザートは食べられなかっ た(途中退席したため、残念!) 食事はおいしかったです。時間差を付けて食べるよう にしてくれると気にならないかもしれない。 又は子連れ家族とそれ以外の人の食事時間を分ける。 又は予め他の客に説明してokなら一緒とか・・・など ジャグジーは開放的でよかったが、電気を点けるため 虫が寄ってきて、お湯に蛾が浮いたりして落ち着けな かった。明るいうちに入るといいかも。 オーナーが感じがよかった。色々那須の観光地のこと を教えてくれた。雨が降っていたためいけなかったが 蛍を見てみたかった。残念!
宿からの返信
先日は宿泊ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。