会員クチコミ情報

総合
5

ID: るたん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088336
宿泊施設
文化財のホステル ケイズハウス伊東温泉
プラン名
古き良き日本を体感!!源泉かけ流しの湯は24時間入浴可能 松川沿い宿泊プラン
いい宿 
50代両親、20代子の4人で宿泊。 こんな宿に一度泊まってみたく、また口コミの良さから急きょ二日前に予約。 とにかくコストパフォーマンスが!!維持管理もかかるでしょうにすごい。 口コミとおりです。 また夏にでも行きます。 ただ家族一致で低い気温からか風呂がぬるめ、とのこと。 捕捉 ・最寄りの駐車場は市営で外出した場合は8時までに戻らなきゃです。  8時以降は人が居なくなっちゃうんで入れません。ほかは駅前のようです。 ・コップなどは揃ってますしキッチンも完備。 ・浴衣は100円で貸してくれるようです。 ・車で15分くらい135号を南下すると金目亭というお店が。  夕食で1,500~2,000くらいでとても豪華でした。 ・ファミレスなどは徒歩圏内で何軒かあります。 ・地元の朝食は大抵8時か9時くらいから開始の模様。
宿からの返信
るたん様、 この度は当館にお泊りいただきありがとうございました。 また情報の掲載ありがとうございます。 金目亭はまだ行った事が無いのですが、金目鯛の煮付けが美味しいと聞いています。今度行ってみたいと思います。 当館の周辺でもたくさん美味しい店がありますので、次回いらした時は散策してみて下さい。  ようやく早咲きの桜も咲き始めました。  またのお越しをお待ちしております。