会員クチコミ情報

総合
5

ID: スカイライダー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014434
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
トクー♪スプリングバイキングプラン♪
子供が大喜び
施設自体しっかりしていて好感が持てました、到着してすぐに子供とプールへ行きあがってすぐ横の芝生の上で遊べる利便性も良かったです。食事はオードブルでしたが子供たちは目の前でてんぷらを揚げてくれるコーナーが気に入ったらしく何度か通ううちに料理人さんと仲良くなって揚げたてのエビや菜の花を頂いて喜んでいました。お風呂は露天風呂もあり今度は桜の咲く時期に是非伺おうと皆で話しております。近くに「なかつや」と言う美味しいアイスクリーム屋さんやおび天本舗の厚焼き玉子などがあり満足でした。
宿からの返信
スカイライダーさん この度は、ホテル北郷フェニックスご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉、有難うございます。 私共も、お子様が喜んで頂けて嬉しく思います。是非、桜の時期にお待ち致しております。3月下旬から4月上旬が毎年桜がお楽しみ頂けます。従業員一同心よりお待ち致しております。ホテル北郷フェニックス
総合
2

ID: いも虫

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4014433
宿泊施設
ビジネスホテル やかた
プラン名
旧館和室
布団に虫が・・・・・
お値段からしてしょうがないなとあきらめればすむ事ですが、まず部屋が古い、昭和初期の匂いがする狭い廊下と急な階段を奥へ進むと今ではめったにお目にかからない様な古い部屋 お風呂は別棟の共同浴場古い24時間風呂の設備があり照明が暗い、外に出たら怪しいおばさん達が声をかけてくるような場所、女性の宿泊にはお勧めできません。ここまでは我慢できましたが布団に入ろうとしたら枕元に小さな緑色の虫が数匹モジモジと動いていました。勇気を出して虫たちを払いのけ酒の力を借りて眠りましたが朝起きたら左手に虫刺されと思われる赤みを帯びた所が数箇所痒かったです。もうこの施設は利用しませんのであまり悪口みたいな事言いたくありませんでしたが今後利用させる方のために事実を書きました。
総合
2

ID: スカイライダー

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1038063
宿泊施設
民宿つどい
プラン名
正直びっくりしました
到着して案内された部屋は民宿から少し離れたアパートの1室でした、他の人のサンダルとか玄関に置きっ放しで知らない人の生活感が漂うなんとも変な気持ちでした。あまり掃除もしてない様で私は結構無頓着な方ですが部屋が臭いのはきつかったです。家族旅行でしたのでなんとかなりましたが利用される方は1度使用する部屋を電話で確認する事をお勧めします。