会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぶんぶん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128681
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
最上グレードの船盛付きプランが4/26まで限定セール!土日祝も対象【現地で簡単なクチコミ書くだけで割引】★海の幸満喫!季節にあわせた15品◆さきちまんぞくコース!
ありがとうございました。
【部屋】そうじが行き届いているきれなお部屋でした。部屋にトイレと洗面台はありますが     風呂は付いていればうれしかったです。又、冷蔵庫も設置されていたらなお良かったです。 【対応】明るく笑顔でテキパキと対応して下さいました。夕食中に布団を敷いて下さり、     この値段でそこまで対応して下さる事にびっくりしました。 【食事】5点以上の味とボリュームで大満足でした。漁師料理旅館バンザーイ!!     この値段でこの料理は想像以上でした。ごちそうさまでした。 【風呂】男湯について洗い場は6か所ある中で、3か所しかシャワーが無く、繁忙期だったので、     ちょっと大変だと思いました。浴槽は足も伸ばす事ができて、ゆっくりと入る事ができました。 【眺望】海が見える眺望が良いお部屋でした。残念な点として植え込みの木が眺望を邪魔していたところです。 【環境】10畳のたたみ部屋は家族3人で宿泊するには、十分な広さがありました。     部屋へ行くには階段の昇降がある為、膝や腰の痛みがある年配の人はきついと思います。 【総合】この宿を選んだ目的が食事でしたので、私たち家族にとって大満足の宿でした。     また今回とは違う季節に泊まり、食事を楽しみたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぶんぶん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126017
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【ファミリー】家族で貸切風呂50分無料!お子様半額!お子様歓迎プラン
口コミどうりの良い宿でした
当日予約で申し込みしたのですが、幼児がいると申し込みしたからなのか、角部屋でとても広いお部屋を用意してくださいました。 部屋:15畳以上の広い部屋で、明るく、きれいでした。対応:夕食時間中に布団を敷いて下さるのですが、部屋に戻ると冷たいお水の水筒が用意してありました。夫婦ともにお酒は飲まないので、温泉後に冷たい水の用意はうれしかったです。ちなみに冷蔵庫も設置されており、ビールや水が販売しています。食事:おいしい食事でした。子どもには、子どもが喜びそうなメニューでした。風呂:入浴後は肌がすべすべでした。温泉のお湯は熱めにて、温いお湯が好きな私や子どもは、長く入れませんでした。貸切風呂もあり、家族で入れて良かったです。眺望:山側の部屋。山々にうっすらと雪が残っており、良い景色にて部屋より家族写真を撮りました。総合:今まで宿泊した宿の中で、トップクラスの宿でした。コストパフォーマンスを考えると、とてもお得感がありました。また、機会があれば宿泊したいと思える宿でした。
総合
5

ID: かなぶん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3317562
宿泊施設
太海海岸 民宿 松葉屋
プラン名
アワビ!サザエ!お刺身付グルメプラン
宿泊の価値あり
今回の旅行は、リーズナブルで美味しい料理が食べられる宿をと考え、松葉屋さんに決定しました。食事について特筆すべきはアワビは磯の香り・コリコリ感とまさに絶品でした。その他の料理についても期待以上の質と内容に夫婦無言で食べ続け、いつもは小食の妻もあまりの美味しさに食べ過ぎたと言っていました。食事の評価について、今までの旅行の中ではまさに1等賞でした。お部屋・施設・設備・お風呂については民宿という事を理解して宿泊すれば気にならないと思います。女将さんの対応もとっても良く、気持ちよく過ごせました。宿泊施設を決めるのにクチコミ情報を参考にしますが、宿泊しようとする人が何を目的にするのかによって違うと思うし、人それぞれ感性が違うのでクチコミ情報だけで判断するのはどうかと思いました。初めての民宿でしたが、私たちは大満足でした。