会員クチコミ情報

総合
5

ID: じゅんちー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105644
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ツイン★★割引率70%OFF以上確約★★駐車場無料/無線LAN無料
子供が大喜び
いつも民宿に宿泊するのですが、珍しくホテルを利用。 とても広い部屋で6歳の子供が大変気に入り、今でもまた浜松グランドホテルに行きたいと言っています。 朝食も美味しくいただきました。 夕食は館内の居酒屋にて頂きました。 アットホームな雰囲気でした。 生後3ヶ月の赤ちゃん連れでしたが、ベビーベッドの貸出もあり助かりました。 赤ちゃんとの宿泊ではできるだけ防音に気を配りたく、民宿ではなくホテルを利用しましたが大正解でした。 館内を探検して回るだけでも時間が潰せますし、ベビーカーもOKなので子連れにはありがたかったです。 近くにある楽器博物館では色々な楽器を体験できるコーナーがあり、充分に楽しめたようです。 何時間かいました(笑)。 浜松城の散策にも便利な立地にあり、浜松城の近くの公園で少し遊ぶ事もできました。 駐車場は立体駐車場で少し歩きますが苦にはならない程度です。 今回は連泊しましたが、直前だったこともあり1泊ずつ違う部屋でした。 どちらの部屋もとても過ごしやすく良かったです。
総合
5

ID: じゅんちー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076008
宿泊施設
情緒豊かな和風旅館 平野屋旅館
プラン名
【【超激安】】時間を昭和にタイムスリップ♪★年中同料金★5000円以下!2食付きプラン
子供が大喜び!
5歳の息子と夫婦の家族3人で行きました。 本当に昔ながらの歴史ある建物で思わず写真を撮ってしまうほどでした。 ドラマの中にタイムスリップしたかのような気分になりました。 食事は、海のもの…を期待していかれると期待はずれかもしれません。 しかし、ボリュームはあり満足できました。 お風呂は家庭風呂です。 子供が小さければ家族で入れます。 電車で行ったのですが、駅からも近く、懐かしいような街並みを歩いて宿まで行くのも楽しかったです。 また、世界最古の大野海岸もとても近くて良かったです。 少し早く着いたので駅から直接海岸へ行き、子供が貝殻拾いをしている間に主人が荷物を置きに伺ったところ、時間前でしたが快く置いてくださいました。 海が本当に近いので、夜も海岸にお散歩に行きました。 朝には、おかみさんに教えていただいてわかめを拾いに行き大漁でした! 立派なわかめに子供も大喜びでした。 新舞子へも5歳の足でも歩いて行けます。 新舞子で潮干狩りもして帰宅しました! お客さん同士も和やかな雰囲気で楽しかったです。 セントレアへ行かれる方や知多の観光のための宿泊の方が多かったようですが、地元だけの遊びでも充分満足できました。 近くに酒屋があり地酒を購入しました。 今までに飲んだことがないような甘口のお酒で美味しかったです。 また、ぜひ、機会を作って伺いたいと思います。 質問攻めの息子に気長に付き合ってくださった気さくなおかみさん、ありがとうございました! 今回は景色やお風呂・お料理を期待しての旅ではありませんでしたので★5つです。 (海の幸を期待される方には、すぐ近くに居酒屋がありました)
総合
4

ID: じゅんちー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050310
宿泊施設
西伊豆 民宿嶋津
プラン名
あったかご飯と朝の味噌汁が最高!お手軽<朝食付>プラン!
過ごしやすい宿でした。
廊下やお部屋は清潔感があり過ごしやすかったです。 お風呂は普通のお風呂ですが、大人2人と幼児1人が一緒に入れるくらいの 家庭のお風呂。。。といった感じで、悪くはないです。 温まりました。 朝食はボリュームがあり、お味噌汁、ごはんは本当においしかったです。 お味噌汁はおかわりしたいくらいでした。 宿の前の道は、車が通らないような道なので、 小さな子連れには安心してお散歩することができました。 注意点は、今回、急に決めた旅だったため夕食はいただきませんでしたが、 食事ができるお店は徒歩圏内には1件しかありませんでした。 このお店(酒処)は、気さくでおいしかったですが、 お刺身などありません。ひものはありました。 沼津の魚介類が夜食べたい方でこのプランにする場合は、 車で数分のところにあるお店に行かないと魚介のお店はないので要注意です。 それも、どうも、20時頃までで終わりのようで、 今回、我が家は間に合いませんでした・・・お昼に港でいただきました! お宿のご主人も奥様も、とても気さくでお話ししやすい方で、 居心地も良かったです。 ただ、4歳の幼児も大人と同料金ということで、 元がお安いので仕方ないと思いはしますが、 朝食も4歳の子が大人と同じだけ食べられるわけもなく、取り分けで十分だし、 お布団も別に添い寝でも十分だし・・・という点で、 もう少し、幼児料金が安いと嬉しいので総合は★4つにさせていただきましたが、 全体的に、このお値段でこの内容でしたら満足しています。 ありがとうございました!
総合
5

ID: じゅんちー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024890
宿泊施設
赤倉温泉 シャレー信越
プラン名
和室
ありがとうございました
当日お昼の予約で素泊まりで利用させていただきました。 小さい子供を連れていましたが、とても感じよく迎えていただいてほっとしました。 お部屋は清潔な感じだったし、お風呂も広くはないですがとっても気持ち良かったです。 ゲレンデもすぐ近くだし、温泉街も歩いてすぐ。 夜は近所の居酒屋で地酒もいただきました。 温泉もスキーも、それに温泉街をぶらぶら歩くのにも良い環境でした。 ただ、温泉街から少し坂を下ったところに宿があり、 夕食を済ませた後、夜宿に戻るときには坂道が凍っていてちょっと危険でした。 眺望は、私たちは本当に直前予約だった為何も見えませんでしたが、 きっと、お部屋が違えばそんなに悪くないのかな?という気がしました。
宿からの返信
先日は、当館ご利用いただきありがとうございました。 冬季は、夜になりますと気温もグングン下がり道路も 凍結します。 標高が高いため(約600M)、仕方が無いとはいえ お客様に、怖い思いをさせてしまいました。 私どもも、一言お声をかけたらよかったのですが・・・ お客様の声を大事にし、今後気をつけます。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらお立ち寄りください。
総合
5

ID: じゅんちー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024889
宿泊施設
黒姫高原 パームス
プラン名
トクー!市
ありがとうございました!
トクー市で利用させていただきました。 2歳の息子が一緒でしたが、とても温かく迎えていただきほっとしました。 お正月で、ちょうど親戚の皆さんが集まっていらっしゃたようで、 その中に子供さんが2人いて息子と遊んでくれ、とっても楽しそうで嬉しかったです。 宿はアットホームな感じで、とても感じの良い対応で居心地が良かったです。 お風呂も大きくはありませんが、掃除が行き届いているようでしたし 家族風呂にさせてもらえてありがたかったです。 ドライヤーがなかったのだけ、残念でしたが、 お願いしたら快く貸していただけました。 お部屋も広くはありませんが、ベッドとソファ、それに小さいテーブルとイス2脚があり、 子供も退屈しなかったようです。 食事は付いていないプランでしたので、夕食のみ別でお願いしておきました。 ボリュームがあり、タイミングよくコーヒーを出して頂け嬉しかったです。 大人2人分で頼んでいたのにちゃんと子供の分のスープなど用意していただけ、 トクー市なのに申し訳ないくらいでした。 周辺は、ゲレンデがすぐ近くで便利です。 子供が遊べるゲレンデもあってとても楽しかったです。 宿から歩いてでも行けますが、スキー場の駐車場も無料です。 周りにはスキー場以外に何もお店がなく、食事できる所もないようでした。 スキー場のレストランも夕方には閉めてしまうようです。 朝も、唯一食べれそうな道の駅(車でしかいけません)も9時からしかやっていないので こちらで泊まられる時は食事付きにするか、 最初から何か買っていくかされた方が良いと思います。 子供がいると、子供に優しく接しもらえる宿ほどありがたいものはありません。 こちらは本当に温かい目で見ていてくださり、 顔を見るたびに声をかけてくれて、親はもちろん、子供もとても嬉しそうでした。 「ずっとここに泊まる」 と言っていたほどです。 破格でお世話になり、本当にありがとうございました。 またいつか寄らせていただきたいと思います。
総合
4

ID: じゅんちー

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010216
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
和室8畳
ありがとうございました
お礼が遅れ申し訳ありません。 素泊まりで利用させていただきましたが、お部屋はとてもキレイで満足でした。 また、宿から少し車を走らせて温泉街や高原に行けるので、 観光にも便利だと感じました。 朝早く、宿の外から眺める景色は空気も澄んでいて素晴らしかったです。 ただ、お酒が飲みたいという場合は、歩いて行けるところにはお店はなかったように思います。 タクシー利用であれば、温泉街に居酒屋もありました。 1歳の子供を連れて行きましたが、 清潔なお部屋でしたので安心でしたよ。 高原には雪も残っており、湖もあり、自然を満喫する事ができました。