会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅行ラブ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030011
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
◇魚沼の旬の素材を使った坂戸城プラン
対応が○○な旅館
お部屋係りの対応が説明不足でした。非常口を案内など、ふだんは、お部屋案内されたあとすぐに説明があるはずなのですが…。。。食事はすごくおいしかったです。田舎風の素朴な味付けがポイント高でした(^o^)お風呂は民家から見えてしまうのでは…と思うような構造でした。お湯は良かったです。
総合
5

ID: 旅行ラブ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030008
宿泊施設
阿賀のめぐみ 望川閣
プラン名
【山の幸】or【海の幸】好きなお膳をチョイス♪
努力の旅館♪
なにしろ、お部屋の係りの人の対応が、大変良かったです。夕食は食べきれないほどありました。夕食の量を少し減らして朝食にまわした方がいいかもしれません。朝食に出たヤスダヨーグルトが大変おいしかったです。お風呂についてですが、男湯の露天は、ぬるすぎました。女湯は熱すぎるくらいでした・・・。旅館は努力をしている感じが、とても誠実に伝わってきました。
総合
5

ID: ぞくぞくぞんぞん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025847
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【超限定!!新春Specialバーゲンプライス!!雲上リゾートで絶景&雪見露天満喫!和会席2食付】
とても良かったよ
ホテルからの宿泊確認の電話が有りました時、足が悪いことを告げると洋室にしてくださいました。心使いが非常に嬉しかったです。料理や設備もとても良かったです。温泉も吹雪の中の露天風呂!天国でした。癒されました。 また是非来たいと思います。楽しい思い出有難うございました。
宿からの返信
ぞくぞくぞんぞん様 ご宿泊ありがとうございます。 ご満足いただけたご様子で喜ばしく思います。 機会ございましたら四季折々にご利用頂ければ幸いにございます。
総合
5

ID: ラリホ~!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023009
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作♪大人気!欧風ディナーコース
くつろげました。
今回二度目の利用です。前回の料理が美味しかったので、伊豆高原に行く時はここと決めていました。今回は直前に旅行が決まり、予約できてラッキーでした。夕食のステーキの味も前回と全く変わらず美味しくてワインも美味しかったです。おかげさまで、楽しい旅行になりました。ご家族で頑張っているノースインさん、これからも頑張って下さい。お世話になりました。
総合
4

ID: プルプルプルンチ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021634
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉◇スタンダード【2食付】プラン
暖まりました
お風呂は非常にお湯が良く暖まりました。 朝食の時間はこちらの希望を聞いて頂き有りがとうございました。 おかげさまで、混む前に東吾妻山に登れました。部屋の古い風呂と一緒の洗面所が、イマイチだったです。 でも、コストパフォーマンスは良いと思います。お世話になり、有難うございました。
総合
5

ID: もんもんレモンチ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021633
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
★中ノ沢温泉へ行こう♪2食付 ゆったり寛ぎプラン!
最高のお風呂です!
とにかくお湯が良かったです。中ノ沢温泉のファンになりました。 食事は、お腹いっぱいになりました。味も良いと思いますよ。 暖房便座もうれしかったです。 ただ、朝のふとん上げは、チャックアウトしてからにして欲しかったです。妻が アレルギー性鼻炎の為、その日はくしゃみが止まらなかったです。 でも機会が有ればまた行きたいです。お世話になりました。
総合
5

ID: ゴリゴリ40(フォーティーン)

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015892
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
♪【のんびり1泊2食付】☆小谷の湯スペシャル☆プラン♪
良かったですよ!
直前に予約して行きました。フロントもとても綺麗で、到着して女房と「良かったな!」って言ってしまいました。温泉はリニューアルされたばかりで、お湯の質もすごく良く、さすが芦ノ牧温泉という感じでした。夕食前に二回、夜中に一回、翌日の朝食前に二回と、一泊なのに5回も入ってしまいました。夜なか中入浴可能は○です!食事も質、量共に満足です。ただ、難を言わせていただけるなら、冷酒と焼酎の味はイマイチだったかな?その辺ご一考願いたいです。当方は、酒グルメなのですみません。でも、ここはぜひ、また来たいです。色々お世話になり有難うございました。楽しい旅行になりました。
総合
3

ID: フルフル

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4007805
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
★☆ゴールデンウィーク&トクー!限定!スペシャルSpringプラン☆★
家庭的な
以前から、楽しみにしてた旅行。スキー場に有るペンションでシーズンオフの利用だった為、正直、最初は期待していませんでした。しかし、感想は、家庭的な雰囲気のペンションで、とても良かったですよ。食事も量、質ともに満足。お客さんが多くて、究極の忙しさなのに、食事を出すタイミングが完璧で素晴らしかったです。(@^▽^@)。ただ、私は背が低いので、シャワーに手が届かないのがちょっと。あと、洗い場が少ないな~と感じました。。このあたり、改善して頂けたら、完璧だと思いますよ。ぜいたく言ってすみません。ほんとにお世話になりました。楽しい旅になりました。スタッフの皆さん、これからも頑張って下さい!
総合
5

ID: フランダース

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338463
宿泊施設
ゲストハウス サンライズ
プラン名
【最大50%OFF!新規加盟記念】創作ディナー&露天岩風呂満喫!感想文プラン
楽しい旅行となりました
【お部屋】そうじも行き届いてとてもきれいでした。また設備も新しいので快適に過ごせました。部屋に温かいお湯(ポット)とお茶がほしかったです。 【対応】早めに到着したにもかかわらず、快い対応をして頂きました。又、周辺観光の案内をいただけたのは、すごく良かったです。 【お食事】創作料理というか、工夫された料理でおいしく楽しく頂けました。イカの口や、鴨のスモーク、マッシュルームスープは特においしかったです。自家製のヨーグルトと天然酵母パンは絶品だと思います。 【お風呂】今回、露天風呂が工事中で使えなかったのが少し残念でしたが、内湯も気持ち良かったです。(湯船のお湯が減ってもすぐいっぱいになるなど)ただお湯の温度があと少しだけ高い方が良いです。 【眺望】あいにく雨が降っていた為、眺望はよくわかりませんでした。裏にはテニスコートがあり開けてないので晴れていたら明るくて気持ち良いのでしょうね。 【環境】通りから1本中に入っている場所の為、静かで良い環境です。絵が好きなので周辺には美術館が多い為、飽きる事がありません。 【総合評価】あらゆる事に対して心遣いが行き届いていてそれが何より嬉しかったです。ご夫婦でこのクオリティを保つのは大変でしょうけど、ぜひこれからも頑張って下さい。今回は本当に楽しい旅行となりました。お世話になりました。
宿からの返信
フランダース様、この度当館のご利用、ご投稿また各項目、良い評価していただきありがとうございました。露天風呂の件あらためてお詫びいたします。約一週間後には快適にお使いいただけるようになります。あとお部屋にお湯とお茶セットのご用意はこれからの検討項目とさせてください。また貸切風呂の湯温ですが、たぶん足し湯の時点では若干ぬるめになってしまい、追い炊きで適温にもどるまでの少しのタイムラグはお許し下さい。「サンライズ」はロケーションを含めたハード面以上にお客様への「おもてなし」即ち、ソフト面でも頑張ってまいります。最後に我々へのエールを頂きかさねてお礼申し上げます。
総合
5

ID: ラッシー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338277
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
2食付きプラン(B・T付き)
母も大喜びでした
お風呂は天然温泉で、お湯は少しぬるめでしたが、良く温まりました。とても気持ち良かったです。宿に到着してすぐと、夜、そして朝食前と三回も入ってしまいました。また、風呂の予約制は、工夫が凝らして有り、良かったです。食事は、お肉が非常に柔らかくて味付けも良かったです。量、質共に大満足です。対応も丁寧ですごく良かったです。おかげ様で、とても楽しい旅行になりました。