会員クチコミ情報

総合
4

ID: しろくま猫

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126960
宿泊施設
はだの・湯河原温泉 万葉の湯
プラン名
元気な1日は朝食から!朝食付宿泊プラン!
リラックス
疲れ切ったので一人温泉へ。 お風呂は広く、様々なシャンプーも。ホテルのおもてなしが伝わってきました。お湯も疲れないいいお湯でした。 部屋もとてもきれいでした。 食事も一人だったのでドキドキしていましたが、そんなことを感じさせないスタッフの気配りがサイコーでした。(食事処にはタッチパネル式オーダーや呼び出しボタンもあり。) マッサージも種類があり、大満足の週末でした。できればあまり教えたくないすてきな場所でした。
総合
4

ID: しろくまこ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120224
宿泊施設
銀山温泉 仙峡の宿 銀山荘
プラン名
【半露天付客室】お部屋グレードアップ新東館「厳選いい宿」憧れの客室でゆったりステイ
両親と旅行
お盆に帰省できない代わりの旅行で、温泉街を目的に宿に宿泊しました。一番よかったのが食事で久々に和ですごくおいしい!!と思いました。両親もお気に入りでした。特にだし系が最高でした。一つ残念だったのが観光案内がなかったこと。HPで姉妹館へのことや温泉街を推しているだけに、一言あるとより丁寧な感じがすると思います。旅館のパンフレットをたよりに探し、後からバスがあることも知りました。環境やアメニティは充実しているので、(足湯用のタオルや下駄、杖まで)もう少しで素晴らしいいい宿になると思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: しろくまこ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114033
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
◆日光&鬼怒川の観光拠点としても便利♪◆源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
いいお湯
自然を満喫するため、目の前が湖という立地にひかれてお世話になりました。 部屋からの眺めが最高でした。宿は古めですがお湯が素晴らしいです。これまでたくさんの温泉に行きましたが、個人的には1,2位を争うくらいです(^-^)/ごはんもヘルシーで、細かいお心遣い感謝しています。 またいきたいと思います!
総合
4

ID: わんこねこ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098977
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
【近くで蛍も飛ぶよ!先着3組限定お試しモニタープラン】湯巡りも楽しい渋温泉で朝食付♪檜貸切風呂も無料
いいお湯でした。
夫婦で外湯めぐりをメインに宿泊しました。夕食なし、朝食付き。 正直この値段は安すぎて申し訳ないと夫とも話していました。 宿自体は、古いというほどでもなく、入り口もロビーもきれいでした。駐車場が川沿いにあり、とめやすいのと、そこから宿まで歩いてすぐなのも助かりました。30秒もかからないかも。 部屋はだいぶ年季の入った感じはするものの温泉をメインにしていたのでまったく問題ありませんでした。部屋は広く、冷蔵庫も洗面台もドライヤーもあり、お茶セットも。トイレはリフォーム済みのようでとてもきれいでした^^ 朝食がとてもおいしかったです。 一階奥が暗かったので、そこだけ気になりました。 とても静かで、朝、寺の鐘が聞こえてきました。宿の隣が外湯になっているのもいいですね。湯めぐりをするのにちょうどいい宿でした。お世話になりありがとうございました。大満足です。
総合
4

ID: しろくまこ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075779
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
お魚好きも大満足!!【伊豆地魚盛込みプラン】伊豆近海で獲れる新鮮な魚介類
ありがとうございました。
お世話になりました。 チェックインの時刻が予定よりだいぶ遅くなってしまいました。 部屋は広くとてもきれいでした。浴衣も女性用は柄を選べるようになっていました。女性にとってはうれしいサービスですね。食事も夜は部屋食だったので落ち着いて過すことができました。忙しい時間帯だったため、飲み物が来るのが遅く、料理説明も特になかったので鍋物の火が早く消えてしまい、最後にお刺身が・・。という順番だったので少し残念でした。 温泉は温度調整がうまくいっていなかったようですが、従業員の方がすぐに対応してくれたため、いいお湯でした。露天も、洞窟風呂もよかったです。 とても静かな温かみがある宿で落ち着いているときにもう一度行ってみたいと思います。宿の方の笑顔が素敵でした。宿に入るときの道が狭く少しわかりにくいので何か目印があればいいかと思いました。
宿からの返信
しろくまこさん、ご宿泊ありがとうございました。 お部屋出しのお料理のご説明や順番が不十分でしたこと、お飲み物のご提供に時間がかかってしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご提供の方法を含めて、更なる改善に努めてまいります。また、温泉の温度については、今後、確認の頻度を上げるように対応させて頂きます。 さて、当館では、少しでも女性のお客様に楽しんでいただこうと色浴衣をお選び頂いておりますが、楽しんで頂けたようですね。 看板のご指摘、ありがとうございます。課題とさせて頂きます。 お客様の皆様には、お忙しい日常から、少しだけゆっくりとした時間をお過ごし頂けるよう、努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: しろくまこ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043709
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
【緊急発売!!1/9(土)10(祝)11(祝)限定価格!!】★地元富戸港獲れたて♪特選地魚懐石料理
親切
渋滞でチェックイン時刻を何度も変更し21時ごろの到着にもかかわらず、あたたかい料理を提供してくださいました。 とてもおいしくいただきました。 お風呂はとてもやわらかく露天風呂は満天の星空でした。お肌もつるつる!部屋は和洋室だったため少し寒かったですが。
総合
5

ID: かわ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340508
宿泊施設
ホリデイ・インエクスプレス長野
プラン名
◎ビジネスdeステイ ―ツインルーム―
お世話になりました。
駅から割りと近くて便利でした。初めての長野だったのですが観光ではなく部屋探しだったのでぐったりしていました。でもお風呂が広かったのでくつろぐことができました。部屋も決まり近々長野市民になる予定です。ありがとうございました。