会員クチコミ情報

総合
2

ID: 赤ちゃん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126548
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★見つけた!超ラッキー価格!!☆貸切露天1回無料の特典付★/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』
残念黄金風呂
5月28日も宿泊しました自慢の黄金色の湯は、ヘドロがすごかったです。 湯の中にフワフワと浮いているものがたくさんあることを発見…何だろう…と見渡すと、風呂を囲む岩の内側に、びっしりとヘドロがついていて、気分が悪くなりました…網が置いてあったので、すくい取るにも網は2つとも穴が開き使えない状態でした。一度湯を全部抜き、岩をゴシゴシと徹底的に掃除してもらいたいです。見えないから風呂の中に入って確認して下さい上から見るだけでは解かりません、大量に浮遊していました、今回は特にひどかった、風呂を楽しみに来たのに残念 ぜひ掃除を・・ 4/18は貸切風呂は塩素がきつく入れませんでした。泉質が良いのに残念です。   ちゃんとチエックしてください フロントの年配の方 客との対応じ額にメガネ置き感じが良くない、多少若い人を・・ フロントは宿の顔です。
総合
5

ID: 赤ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123601
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
★目の前の稲取漁港より直接仕入れの地金目鯛1匹姿煮付!★お部屋で海鮮料理♪【スタンダードプラン】
最高
何度行っても最高、金目鯛の煮付けが食べたくなったら(やまだ荘)と決めています。 又お世話になります。
総合
3

ID: T.A

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122046
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
1日2組・平日限定★ひっそり隠れ宿で過ごす自由旅行【1泊2食】得々価格プラン♪
とても静かで、安らぎました。
【部屋】ガラスのテーブルの下の物置の所が“くぎ”が出ている!     きれいに掃除が行き届いていてとても良かった。 【対応】優しく対応して頂きました。 【食事】私共の年令の食事にしては十分でした。 【風呂】最高でした。 【眺望】紅葉が少し見えて、ホッとしました。 【環境】とても静かで、安らぎました。 【総合】素泊まりでもこんな料金では泊れないのに、2人でこんな安い料金で2食付いて     食事も良くて、本当に良かったです。のんびり、ゆっくり出来ました。
総合
4

ID: A

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100732
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
隠家=トクー!期間限定☆激アツ特価モニター☆完全1日3組限定の宿‥贅沢三昧★【癒しの通常プラン】
ゆっくりのんびり出来ました
【お部屋】とても静かで綺麗な部屋で落ち着きました。寝る部屋にテレビがあったら・・・(少し贅沢すぎるかも?) 【対応】優しく丁寧でとても良かった。分かりやすくて、安心して泊まれました。 【お食事】ネットでお客さんの評価を見て来て、激安の為、来たのだけど少し不安でした。でも実際にはすごく良かったです。年配には丁度いい量だと思います。 【お風呂】他のホテル・宿に比べて着替えをするのに綺麗だから安心できた。 【眺望】こればかりはしょうがないともう。場所的に! 【環境】全て綺麗で掃除も隅まで行き届いていると思います。 【総合評価】全体的に見て、綺麗でほっとしています。ゆっくりのんびり出来ました。食器が凝ってて大変良かった。
総合
5

ID: 赤ちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092101
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ
プラン名
\6月限定!!/【【アンケート記入で≪組数限定!!≫2食付6,850円!!】】箱根湯本が一望の和洋室☆温泉三昧♪
次回もこの部屋だといいな~
【お部屋】 掃除が行き届いていて、とても落ち着きました 【対応】 ていねいで非常に良かった 【お食事】 夜:【5】彩・味・量・最高でした。 朝:【4】和食もおいしいけど(パン・牛乳・コーヒーがあったら?) 【お風呂】 最高でした。(きれいだったし) 着替え室、化粧台等々、気持ちが良い程きれいでした。 【眺望】 緑がきれいで周が何もないのでとても良かった。 【環境】 静かで最高! 【総合評価】 次、来た時も、この部屋だと最高だけど… 大変良く、良い旅が出来ました。 又、来ます!
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お風呂も“最高”というお言葉をいただきとても嬉しく思います。 ご朝食は隣接のホテルおかだのバイキング(有料)にご変更いただきますとパンをはじめ和洋の両方をお楽しみいただくことも可能でございます。 次回お越しいただきました時にぜひご利用下さいませ。 又のご利用を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: T.A.

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089277
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
\加盟記念大特価!!!/【3/25まで★アンケート記入で55%OFF!!】3大味覚を食す温泉グルメスペシャルプラン
桜の待ち遠しい眺望でした
【お部屋】 とてもきれいでゆっくり過ごせました。 今回は、端の部屋だったので、日当たりがすごく良かった。 【対応】 まだまだ、不慣れな感じがした。 【お食事】 夜は最高でした。味付け、量、馬刺し、スキヤキ 見た目も良かったです。 ※揚げ物が全部食事が終わった後に出て来たのは残念でした。 【お風呂】 朝の露天風呂(はいりたかったです。) タオルの準備があったのは良かった。 【眺望】 桜が咲いたら最高だと思います。 【環境】 すごく良いと思います。 静かだし! 【総合評価】4.5 皆さん、まだ慣れていないと思うのでこれから頑張って旅館を繁栄させて頂いてお客さんの絶えない旅館にして下さい。
宿からの返信
当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。 スタッフ一同力を合わせて日々やっておりますが、 まだまだ反省点も多いなか、喜びのお声を頂くのが 何より力になります。貴重なご意見有難うございます。 これからも頑張ります。                         富士櫻温泉旅館 女将 二條 容子
総合
4

ID: 赤ちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310070
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
和室
よかった
当日予約でお世話に成りました。 部屋に入るなりお布団がしてありまいた、いいアイデアですね(初めてです) 食事普通です、お風呂に関しては最高でした、 暖かくなったらもう一度お世話に成りたいです。(氷点下6度でした) お上さん、温泉で癒されました。 又行きたい温泉宿の一つです。
総合
1

ID: 赤ちゃん

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3310068
宿泊施設
ホテル源吾
プラン名
ホテル源吾 激安プラン!!
ウソうー
お部屋・施設・設備・・306号室 電話が故障して使えない、非常懐中電灯は付かない、 洗面台電気つかず、豆球つかず、大人2人子供2人で予約したにもかかわらずシーツ枕カバーは2人分しかない(用意してもらった)スタッフの対応・・1人しかいないし愛想も無くこれと言ったものは無い。食事・・・最低 お風呂・・・温泉ではない、17:40男風呂まだ用意が出来ていない状態、女性風呂においては最低(自宅の風呂方が上)もうこれ以上書きたくない。 宿紹介の写真は現状とはまったく違います。看板にはビジネスホテルとあります もう二度と利用し・・・ん
総合
5

ID: あかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304766
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
特別企画!宿泊モニター★半額プラン
ありがとうございました
【お部屋】隅々まで清潔感が漂い、細かい心遣いが感じられました。 【対応】気配りをされて皆様の笑顔が良かったです。 【お食事】お米がおいしくてお料理もバランスが取れていました。味付けもよく全員完食しました。 【お風呂】温室で観葉植物の中で広々としていて、のびのびとした気分でリラックスして入浴できました。備品については細かい配慮が行き届いていました。 【眺望】雨上がりの朝、窓から見える景色がとてもきれいでした。 【環境】静かで落ち着きがありました。 【総合評価】石和温泉が好きでこれまで9件程の宿を利用しましたが、その中で総合的にとても素晴らしく感じられました。宿は歴史を感じられましたが、清潔な感じは印象的です。おもてなし有難うございました。