会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷじお

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114417
宿泊施設
奥日光湯元温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
良かったですよ。
天気予報を見ながら予約しましたので、結構ギリギリでしたが、行って良かったです。 部屋 値段からしたら○。布団も敷いてもらいました。 対応 スタッフは少なそうでしたが、皆さん対応良かったです○。 食事 飲み放題ですし、お値段以上◎。 風呂 ◎文句なし。 総合 ◎です。 安くても楽しめました。安い宿を楽しんでおられる方には◎でしょう。
総合
4

ID: なみたん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105094
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
マイナストクー!市/本館・新館お任せ和室[トイレ付]
いい感じでした。
マイナストクー市にてお世話になりました。 泊まらせていただいてマイナス109円なんて、 とんでも申し訳無かったので朝食を頼みました。 それは大変ボリュームがあり、カレーまで出していただいて大満足でした。 温泉は露店がぬるかったですが、一人用の湯船でそれは大満足でした。 機会がありましたらまたお世話になります。
総合
5

ID: なみたん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105092
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
クチコミ高評価★美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
食べごたえ満点の食事とツルツル温泉
全体的に良かったです。 酒蔵通りまで徒歩15分という立地で今回お邪魔いたしました。 15:00チェックインしまして、すぐに出発。今回は2件のみ試飲しましたが、 次回は5件回れる試飲券を利用したいと思いました。 日本酒好き方にはそれがおススメと思われます。 夕食にはすき焼きが出たのですが、お肉も柔らかく、食べごたえ十分。 人柄の良さそうなご主人にいろいろお世話になりました。 朝食の鮭も暖かく、美味しくいただきました。 白いご飯が美味しかったです。 温泉は湯の花が多く、好き嫌いはハッキリしそうですが、 週末でしたが、貸切の無料露店風呂も使えましたし、 弱アルカリ性の泉質もお肌に優しかったです。 部屋も古いなりに綺麗に清掃されておりました。 部屋のトイレが新しくて良かったです。 大満足なコストパフォーマンスでした。 諏訪方面への旅行なら、必ずまたお伺いしたいと思いました。 お世話になりました。
総合
4

ID: 田舎者

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102038
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
【築地こだわりの朝食付】築地満載プラン!!
チェックインが面倒
お世話になりました。 自動チェックイン?支払機があって、 かえって面倒なシステムでした。 フロントの方の説明もイマイチで 良くわかりませんでした。 ベッドはふかふかで気持ちよかった。 朝食もおいしくいただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>をご利用頂き誠にありがとうございます。 当ホテルはチェックイン時の前精算でのお支払を頂いておりその際、自動精算機で のお支払をお願いさせて頂いております。理由と致しまして機械に一任することによって 支払時の料金の領収ミスをなくすこと、混雑時のチェックイン混雑緩和などです。 しかしながらその機械のご利用方法のしっかりとしたご案内が大前提でありまして今回の 様に担当スタッフの案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない思いでございます。 担当スタッフにはお客様の声を伝え今後の改善に努めて参ります。そんな中ホテルの施設面 に関してお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありが とうございました。 宿泊課 秋山
総合
5

ID: ミッレM

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101171
宿泊施設
自家源泉を持つ高原リゾート 志賀レークホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【紅葉】天然温泉&大自然満喫でリフレッシュ【2食付】
1000Miglia 良かった。
紅葉と温泉を楽しもうと、予約させていただきました。台風の影響で、通りたい道が封鎖されていて、途中までしか行けずに紅葉狩りは半減でしたが、1000Migliaの志賀高原のチェックポイントが宿のすぐ近くでしたので、朝9:00から1時間程度、美しいクラッシックカーやサウンドを楽しませてもらいました。 格安で宿泊でき、部屋も広く、受付の方も、親切にしていただきました。ありがとうございました。
宿からの返信
ミッレM様  この度はご宿泊ありがとうございました。 もうすぐ雪が舞い、ウインタースポーツシーズンに入ります。 志賀高原にてご宿泊の際は当館をご指名頂ければ幸いです。 またのお越しを心からお待ち申し上げます。
総合
5

ID: たなみちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073995
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
■平日限定≪半額!≫プラン
ご飯がシンプルで最高!
クチコミ点数と、ご飯が美味しい!のコメントでこちらに決めました。 出発が遅れ、楽しみの夕食に遅れる連絡を入れると、どうぞごゆっくり、安全運転で・・・。とのありがたい対応。 到着すると、先に温泉どうぞ!とおかみさん、またしてもありがたい対応。 温泉は無臭で、トロッとした温泉です。飲泉でき、水道の蛇口から鉱泉が出ます。飲んでみると、ほのかな温泉臭がしました。いい温泉で、私は3回入りました。蛇口にはPH9と書いてありました。 いざ夕食。食材は野菜がメインで、それぞれの野菜の美味しさを味わえる工夫がされており、息子たちにも好評でした。 コメ好きの私はとにかくご飯が最高でした。5分づきのご飯で、美味しく炊けてて、木製のお櫃に入って出されるのも雰囲気がありました。精米したてとのことでしたので、帰宅後、すぐに精米機を購入しました。 いろいろお世話になりました。おかげさまでのんびりでき、更にご飯が好きになりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 良かったチャン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069365
宿泊施設
鬼怒川温泉 里の宿 千春
プラン名
≪源泉掛け流し天然温泉≫を貸切で♪【和室】【二食付】
お湯が良かった!
費用対効果が抜群です。 食事も温泉も充分満足でした。 おすすめできる優しい宿でした。
総合
5

ID: 大阪初心者

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048327
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
≪春夏秋冬ずっとお得♪≫ダブル【台数限定!駐車場がなんと無料】☆12時チェックアウトOK☆
駐車場が予約制で便利
お世話になりました。 遠くからクルマで行ったので、 駐車場を確保できるホテルを 探してました。 色々見ましたが、先着順が多く、 こちらは予約ができ、さらに無料! すぐに決めました。 ホテル自体はちょっと古めでしたが、 値段を考えたら全然OKです。 他のお客さんとも会いませんでしたし、 ホテルの近くに激安のスーパーや炭酸温泉?(銭湯)もあり、 とても良かったです。 食事は取らなかったのですが、バーのようなものもあり、 盛り上がっていましたので、星は4にしておきました。 また大阪に行く際はお利用させていただきます。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。 大阪の街の雰囲気を満喫されたでしょうか? 特にホテル周辺は下町情緒が残っております。 是非、またお越し下さい。 お待ち致しております。