会員クチコミ情報

総合
4

ID: よこよこ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114047
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
水上高原の大自然と『美肌の湯』の温泉、露天風呂、和洋中60種類のご夕食バイキングを満喫! 1泊2食プラン
間際の予約でもゆったり楽しめた。
水上のかなり奥で、5/5でも雪が残っているところがあり、驚きました。屋内の温泉は、本当にすべすべ肌になる快適温泉でした。ホテル内サンダルの履き替えが間違わないように、目印クリップの工夫とか、いろいろの工夫も見られました。食事も多種多様で、おいしくいただけました。残念なのは、コシヒカリという名ご飯が、あまりそう感じられないことでした。炊き方が今一つなのでしょうか? せっかくのテレビもBSが見れないことも残念なことでした。露天風呂の写真も出来すぎです。待合場所があるにしても、部屋の鍵が一つなのも不便でした。でも部屋の部分調光も出来、ゆっくり一晩過ごすことが出来ました。初めての水上高原、良い思い出が出来ました。また、行きたいところが増えました。
総合
4

ID: いい湯

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4013217
宿泊施設
**************
プラン名
【通常日限定】リーズナブルプラン♪
行ってきました
出張の帰りに温泉に寄りたいと思って、インターネットで調べました。 空港に近く、由緒ある温泉なので決めました。想像以上の良い温泉で、 肌すべすべ、疲れも取れ大変良かった。ただ、車でなかった私には、交通費が かさみ、タクシーとのタイアップや交通アクセスを路線バスと組み合わせて、 明確にし温泉の良さをアピールしたらよいでしょう。山の中なので、春の山菜 やおひたしの工夫をしてテーブルに出すのも一考。静かで良いのですが、一人 旅だと、本当に休養のみでもったいなかった。
宿からの返信
樺川荘 本館 を御利用いただきまして誠にありがとうございます。アクセスやお料理について大変ためになるアドバイスを頂き心より感謝申し上げます。山の中の温泉宿ならではの特長を生かした営業をしなくてはいけないと反省いたしました。 また四国にお越しの際は寄っていただき、旅の疲れを癒してくださればと思います。またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: あわて雀

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318340
宿泊施設
雀のお宿 春光荘
プラン名
25種類の和洋バイキングを楽しむ朝食付プラン♪
雀のお宿に助けられ
実は、このトクーは仕事の宿で使った事があり、今回は旅行気分で箱根をターゲットに、土曜日にあわてて予約して出発した。着いたら予約無しとの事。一日間違えてしまったのでした。でもなんとか部屋を確保して下さり、同行の家族に体面を維持出来た。温泉は真に肌に良くなじみ、箱根湯元は気持ちの良いのは天下一品。アトピー気味の子供も 大変お気に入りだ。朝の食事もバイキングでこんなにバラエティーに富んでいて良いのかな(金額に対し)と思えるほど。夜到着時間に自信がなければ、夕食無しで外に食べに行くのもまた良し。ただ湯元の町の食堂は閉まるのが早いので、注意。でも良く探せば何軒か開いている。 一応 浴場は、男女 夜と朝 場所の交代があり両方入浴出来るが、露天風呂が屋内の風呂を越えていくところが、チョット風情がないかなーと思います。それでも得した気のする温泉でーす。