会員クチコミ情報

総合
5

ID: 二児のパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094283
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
温泉がサイコー
家族4人で2泊でお世話になりました。 温泉自慢の宿だけあって温泉はとても気持ちよかったです。また色々な湯船があり子供たちも喜んでいました。 夕食も1日目はバイキング、2日目は御膳と違う料理をいただけました。 バイキングのビーフシチューはお肉がやわらかくとてもおいしかったです。
宿からの返信
二児のパパ 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にはご宿泊の際、 大変満足いただけましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので 是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
4

ID: お気楽パパ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067795
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【ファミリーで楽しい休日♪】自分で釣った魚が夕食に♪屋形舟温泉で大喜び♪★お子様割引有!!★
御世話になりました
部屋:とても広くて過ごしやすかったけどトイレに行くのにいったん草履をはかなければならなかったのは少しマイナス。 風呂:屋形船露天風呂はとても気持ちよく入れました。しかし外を歩かなければならないので冬の時期は辛いかも。 対応:釣り堀のおじさんがとてもよくしてくれました。 食事:我が家は全員大食漢ですが質、量とも満足できました。 眺望:紅葉の時期だったので露天風呂からの眺めは良かったです。 環境:前の道路を通る車の音が少し気になった。
総合
5

ID: のりパパ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062042
宿泊施設
函館湯の川温泉 ホテル万惣
プラン名
☆料金はシークレット![【クチコミ投稿で割引!】【お得な2食付】ホテル万惣☆スペシャル☆プラン
いい湯だな
部屋 決して広いとはいえないが2人で過ごすには十分な広さ   でした。 対応 フロントの対応は良かったがチェックイン時に案内しま   すといわれたがフロントの目の前のエレベーターまでだ   ったのでフロントの人の説明で良いかも。 食事 値段を考えれば質、量ともに十分な食事でした。 風呂 とても気持ちよく露天風呂も最高でした。 眺望 市街地なので眺望は期待できないが遠くに函館山が見え   たのは屋かった。
宿からの返信
のりパパ 様 この度はご宿泊ご利用頂きまして有難うございました。市街地の温泉宿のため眺望はございませんが、概ね満足頂きまして何よりでございました。これからもリーズナブルな温泉宿として、温泉とお料理でご満足頂けるよう努力して参りますのでまた機会がございましたらご利用宜しくお願い致します。予約係
総合
5

ID: のり

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043135
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
★ピラミッドパワー★でリフレッシュ♪1泊2食付 スタンダードプラン!
いい湯だな
部屋 廊下との境がふすま1枚だったので廊下で話している声が全部聞こえてしまう。    エアコンのききが悪いのでなかなか部屋が暖まらない。 食事 量は申し分ないぐらい沢山出たがなべ以外の料理が冷めていた。自家製の手作り    餃子は冷めているにもかかわらずとても美味しかった。 眺望 窓の外は民家の玄関だったのでずっとブラインドを閉めたままにしなければ    ならなかった。 風呂 かけ流しの温泉は温度を3種類に調整していたので子供も気持ちよく入ることが    できたが、露天風呂はぬるかったので内風呂にもどるまでが寒かった。    (外気との温度差を少なくするためにぬるくしてあるとの但し書きはあったが) 総合 値段を考えればとても格安だと思うので宿泊代を安くしたいという方には    良いと思う。
総合
5

ID: 2児のパパ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016737
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
『『 白樺湖を望む展望レストランにて バイキングプラン2食付[ECO] 』』
家族旅行
3連休の忙しい時期にもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました。 予約では山側だったのですが湖側の部屋に案内していただいたので眺めは最高でした。 お風呂自体はとても気持ち良かったのですが洗い場の排水口が詰まっていてあふれそうになっていたのが残念でした。 夕食のしゃぶしゃぶはとても美味しかったのですが肉系の料理ばかりだったので魚系の料理もあったほうがよかったと思います。 全体的には大満足だったのでまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
2児のパパ様 投稿ありがとうございます。 お部屋やお風呂などの設備の清掃、管理を徹底させてまいります。食事につきましては現在、お客様のご意見を参考にメニューの見直しをいたしております。ご意見ありがとうございました。フロント 大澤
総合
5

ID: のりちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4008516
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
GOGO八ヶ岳!4人家族(大人2子供2)プラン!・2食付・洋室利用
お世話になりました。
オーナーにやさしく対応していただき子供たちも大変喜んで過ごすことができました。お風呂は、近くの日帰り温泉を利用したので記入してません。敷地のガーデニングもとてもきれいな花々が咲いていてとても気持ちよかったです。   周辺のペンションのガーデニングもきれいで朝家族で散歩を楽しむことができました。 玄関先にバトミントンやボールなどの遊び道具も置いてありみんなで楽しむことができました。庭の奥には、ハンモックが設置してあり子供たちも大喜びではしゃぎまわっていました。また機会を見つけてお世話になりたいとおもいます。
宿からの返信
のりちゃん様  ご好意ある投稿ありがとうございました。6月の頃と違いペンションの庭はイルミネーションで飾られ夜にもなるとどこのペンションもイルミネーションが幻想的な輝きです。これからクリスマスのシーズンです。来月になりますとスキー場もオープンします。又6月とは違う風景が楽しめます。寒いですがお待ちしています。ありがとうございました。
総合
4

ID: のりのり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321656
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
とってもお得な!わくわくファミリー4人プラン!・洋室・2食付
美味しかった
お世話になりました。親子4人でとても楽しい夜をすごすことができました。夜のほたる観賞会 幻想的でとてもよかったです。部屋も親子4人なら十分な広さでした。 お風呂もわりと広くて気持ちよかったです。 食事に関しては夕食に出た山女魚の燻製がバツグンに美味しかったです。が大食漢の私にとっては 少々物足りなかったような気がします。でも料理の味はとても美味しかったのでまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。お帰りになったあと長野県は大雨で大変でした。ホタルもこれで終わりかなと思ったら元気に飛んでおりました。どうぞ又お越し下さい。お待ちしております。