会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉男

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306412
宿泊施設
白浜シーサイドホテル
プラン名
お得な2食付プラン
やはり良かった・・・。
今回2回目の宿泊でしたが、やはり良かった。スタッフの対応も良く、清掃の方や調理の方も良く挨拶してくれたり前回同様に快適だった。ただ、温泉に行く途中で階段に装備されている昇降椅子がスタッフが常駐して無いと運転出来ないのが唯一のネックで高齢者や障害者の方には不向きかも・・・。子供の悪戯を防ぐため・・・分かるが・・・説明書等の貼り付けを行えば何時でも自由に温泉に行けるものなのに・・・正直な感想です。バリアフリーではないが近い状態にして欲しい。高齢者同伴では・・・少し考えてしまう。それを除けば良いホテルと言えるだろう・・・。食事も美味しかったが朝食は種類が少なかったのが残念だった・・・。だが、又行きたいホテルです。
総合
5

ID: 温泉大好き男

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305492
宿泊施設
白浜シーサイドホテル
プラン名
お得な2食付プラン
中々良かったが・・・???
いろいろ良くない情報も口コミで見ていたが・・・・部屋は良いし、スタッフの方、特に温泉のいり口には女性スタッフが常駐しており足の不自由な方のために電動昇降椅子の運転をしてくれてました。食事も腹いっぱいになるくらいあったし・・・・サービス等に関しては 最善を尽くしていたと思えます。どこが他の方の不評をかったのか・・・??疑問でした。 私自身とすれば当然及第点を与えます。温泉の熱くなく、ゆっくり浸かっていられる温度でした。又行きたい温泉の1つに加えました。本当にのんびり出来て良かった。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042167
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
久々のヒット
今回2回目の宿泊でしたが、盆明けの17日に宿泊しました。フロントの男性が部屋まで案内してくれたときに、多くのお客さんが来てくれて本当にありがたい・・・と満面の笑顔で答えてくれたのが印象的でした。部屋は5階の和洋室で眺望はホテルの中では最上クラスでしょう。食事もズワイ蟹は冷凍物であるにもかかわらず香、味もミズミズしく刺身も境港の近くでもあり実に美味かったです。風呂も源泉かけ流しで温度も高くなく長時間入浴も可能でした。月に何度か温泉に出掛けるが久々の大満足ホテルでした。有難う御座いました。