会員クチコミ情報

総合
1

ID: coo

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4031425
宿泊施設
ペンション 太公望
プラン名
★☆本格北欧ログハウス調の宿に泊まる【1泊2食】プラン☆★
ネコ好きの人におすすめの宿
宿主によると、突然の予約に慌てて準備されたとのこと。 タオル、歯磨きなどアメニティは何一つ存在しません。 ログハウス調で建物の造りは良いのですが、掃除は行き届いていません。廊下をゴキブリが歩いていました。 ネコを屋内で数匹飼われているため、こちらが食事中でも常に動物が動いています。そのためか、食事に毛が混入していました。。。気にならない方にはよいのかもしれませんが、食欲がなくなってしまいました。 ご主人一人で経営されているため、過ごしやすい宿として経営していくのは難しいのかもしれません。しかし、ご主人は多趣味で釣り道具を手作りされており、興味深い話を聞くことはできます。 今回は2食付きで5077円という激安価格での宿泊だったので、納得しています。
総合
3

ID: 鳥人間

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3328104
宿泊施設
旅館 志福 ~門司港レトロのすぐそばの宿~
プラン名
和室6畳
台風の中、お世話になりました!
台風の近づく中、直前の予約にきちんと対応していただき、感謝しています。 昭和の香りが漂う宿で、ある意味、味のある宿でした。 宿全体、築年数はかなり経っていそうですが、大変よく管理されていると思います。 しかしお隣の部屋との仕切りが襖一枚なのは、イビキなども考慮すると少々現代にそぐわないかもしれません。 ありがとうございました。