会員クチコミ情報

総合
5

ID: てつ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341033
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
自家製野菜&烏骨鶏が美味しいプラン※グループ歓迎
のんびりできました
春休み中の土日ということで,空いている宿もなかなか見つからず,比較的クチコミの評価が高かったこちらにしてみました。他のクチコミにある通り,宿も部屋もそれなりに古いのですが,掃除が行き届いていて玄関や洗面所の暖房など,細かな心遣いも感じられ気持ちのいい宿でした。食事も評判通りおいしくて,量も十分。子供たちもまた泊まりたいといっていましたし,トクーで泊まった宿の中でカミさんがまた泊まりに来たいといったのははじめてかな。 今回は鴨川シーワールドとマザー牧場にいったので,宿までは思ったより遠かった・・今度は海水浴なんかで泊まりたいと思います。お世話になりました。
宿からの返信
有難う御座いました 夏の海水浴の時期にも是非起こし下さい
総合
5

ID: おじゃまファミリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307858
宿泊施設
ヴィラ サウスふじ
プラン名
和室
お世話になりました
1/2,3の1泊2日,家族5人のスキー旅行でお世話になりました。今年は地元の人でも初めてというほどの大雪で,昼間も降っていることが多く小学校低学年にはちょっと厳しい状況でした。施設は建物も部屋もきれいで,食事も十分満足できました。男は近くの中尾の湯へいきのんびりしていました。女は内湯を頂きましたが広くて良かったようです。大雪で駐車場から脱出するときにチェーンを切ってしまい,結局JAFのお世話になりましたが待っている間,談話室を提供していただき本当に助かりました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。また,野沢温泉に行くときは是非とも使わせていただきたいと思います。