会員クチコミ情報

総合
2

ID: たけっしー

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3340987
宿泊施設
やすらぎの宿 みのや
プラン名
アワビコースプラン
食事は良かった!
お部屋・施設・設備:部屋は6畳一間で全てがその部屋なので、何事も片付けから始めないといけなかった。施設・設備は貸切ジャグジーなるものがが有って利用したが、本館の部屋から丸見えだったのが気になった。(水着はレンタル有り)設備は全体的に年季が入っていた。部屋からの眺望:夜、熱海の中心街を眺めると綺麗だった。スタッフの対応:仲居さんはなかなか良い人だった。周辺環境:少々、寂れた感があった。食事:食事は量、味共に満足いけるものだった。特に照り焼きだけでごはん一杯はいける!難を言うと刺身がもうちょっと欲しかった。お風呂:お湯は強塩泉でよく体が温まりました。(口に間違って入ったら、すごくしょっぱかった。)費用対満足度:食事と仲居さんは良かったがそれ以外がちょっといまいちでした。
総合
3

ID: たけっしー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3339119
宿泊施設
柿野温泉 つる屋
プラン名
トクー!限定!カウントダウン【2食付】プラン
お風呂は良かった!
金曜日に急遽、こちらの宿にお世話になることにしました。宿に着くと、薄暗くあまり活気の無いロビーで、応対をしてくれた方が何も聞いてくれなかったので、こちらが「予約をした~です」というと、やっと「あ~」という感じでカウンターに案内され記帳となりました。部屋へ通される時、お風呂の場所と夕食の説明は有ったが、非常口と翌日朝の食事の説明がありませんでした。部屋の中はかなり寒く、テレビ欄のコピーが無かった。しかし、綺麗なホットカーペットが有り、温かかった。風呂はちょっと熱めだったがぬるっとした感じがして良かった。女性の脱衣所の窓にカーテン等の遮蔽物が無く向かいの家が丸見えだったそうです。ご飯はつぶ貝のつぶが大きくて美味しかったし、すき焼き、マグロの山かけ、そば等ボリューム十分で満足であったが、全体的に味が濃かった。クレジットカードは使用不可でした。