会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジャッシュ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311569
宿泊施設
シャレー今井浜
プラン名
お得な2食付プラン
河津桜見てきました
河津桜を見たくて行きました。今年は寒さのせいで開花が遅れ丁度満開で堪能できました。 宿の主人の気さくな人柄、良くお手伝いするお子さん、アットホームな雰囲気を感じました。食事はお刺身、豆乳鍋、金目鯛の煮つけ(コレが最高に美味しかった)など、食べ切れないほどで大満足。朝食のパンは懐かしいトースターで焼き、これがまた美味しかった。お風呂も丁度良い湯加減で3回も入りました。ペンションには珍しい和室でユッタリとくつろげました。発掘の方頑張って下さい。お世話になりました。
総合
2

ID: ジャッシュ

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1043300
宿泊施設
清里高原 ペンション すなどけい
プラン名
暑くて犬の泣き声が、、
八ヶ岳に行きたくなりトク一で初めて予約しました。しかし、部屋が狭く暑く朝方犬の鳴き声がうるさくてゆっくり出来ませんでした。風呂はなかなか順番が取れず苦労しました。場所が分かり難くナビの電話番号検索で行ったら7kmほど離れた原っぱの真中についてしまいましたので注意!
総合
4

ID: ジャッシュ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043296
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
眺めが最高!
前回の宿が良くなかったので、今回はクチコミ情報を元に決めましたが正解でした。特に部屋に入って直ぐ目に飛び込む眺めの良さ、このホテルに泊まる時は部屋の向きを確認してからにした方が良いでしょう。また、和洋室に4人でしたが広くてユッタリ出来ました。プールは丁度合宿が入っていたので2コースしか使用出来なかったが水温が丁度良く永く泳いでいても寒くなることがなかった。露天風呂は癖のない泉質ですが時間により濁ったりするのは源泉の状況によるものなのでしょうか?湯船に入ると景色は見えませんが、立てば抜群の眺望が広がります。天気が良ければ夜は満天の星のはずです。食事は和食中心ですが品数、量とも多く値段からすれば十分満足です。朝食も同様ですが、和食のため食器が多くスタッフの方は大変だと思います。朝食はバイキング形式の方が良いと思いました。眺望以外は特に素晴らしいものはないのですが素朴な良さがあり、また秋に紅葉を見に来たいと家族全員言っています。ありがとうございました。