会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽにょ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058492
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ツイン
ロマンティックな空間
宿泊直前予約にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。宿に着くまでは、道がちょっと不安ではありましたが、到着すると、そこは別空間。緑と海に囲まれた、素敵な空間。窓からも海が見えて、とてもロマンティックな空間にうっとり。食事もとても美味しくて、オーナーさんもとても親切で、また行きたい場所です。日ごろの忙しさから、解放して癒してもらえる場所で、とってもロマンティック♪のんびり休ませていただきました。ありがとうございました。(*^_^*)本音を言うと、あまり人に知られて、人気の宿になってほしくない場所です。また行きたいので(笑)そんな素敵な場所です。
総合
5

ID: chisato

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023088
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【直前の空室を売切宣言!絶対お得!びっくり最大半額!】金沢駅から徒歩3分♪観光に便利な立地!
素敵なご夫婦
素泊まり一泊の旅行でしたが、駅からも近く、施設もしっかり綺麗にされていて、とても満足です。何より、チェックインが夜遅かったりしても、嫌な顔一つせず、とても親切に対応してくださって、朝、お父さんが入れてくださったコーヒーが、とってもおいしかったです。とっても、心温かいご夫婦の対応に何よりも癒されて帰ってきました。どうもありがとうございました。今度は、ご飯も御馳走になってみたいです。
総合
5

ID: Daiju

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1039707
宿泊施設
全室露天風呂付客室 1日5組限定の宿 花の風
プラン名
たべきれなーい
ご飯もとってもおいしくて、たべきれないほど、たくさん出たので、太ってかえってきました。宿の方もとても応対がよく、施設もとてもきれいにされていて、使いやすく、子供もおおよろこびでした。とっても楽しい旅ができました。ありがとうございました。