会員クチコミ情報

総合
5

ID: をなべ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110603
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
■スタンダード ◆お食事口コミ4つ星☆味の高級割烹旅館のスタンダード上撰会席プラン◆
最高でした
恐竜博物館に行った後に寄らせていただきました。部屋をグレードアップしていただいたり、食事、風呂どれをとってもお値段以上だと思います。とても居心地が良かったです。
宿からの返信
をなべ様 過日は加賀片山津温泉 佳水郷にご宿泊頂き、誠に有難うございました。 「お値段以上」、「とても居心地が良かった」とのご感想を頂戴でき、とても嬉しく思います。 これからも、ご滞在になられたお客様皆様に快適にくつろいで頂ける施設作りに邁進いたします。 先日は積雪があり、いよいよ冬本番となって参りました。 冬の日本海の荒波にもまれて身の締まったお造り、かに・・・ぜひ召し上がりにお越し下さいませ。 せっかくご投稿いただいたにも関わらず、ご返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 またをなべ様にお会いできる日を楽しみに致しております。 加賀片山津温泉 佳水郷  上田
総合
4

ID: をなべ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110602
宿泊施設
瀬田アーバンホテル
プラン名
ご家族3名様でのご利用に最適! ◆ファミリー3◆ □禁煙□
家族連れに最高
岡山から福井に行く途中によらせていただきました。部屋も十分に広く快適に過ごせました。
宿からの返信
をなべ 様 ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。 今後ともご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。 お近くにお越しの際は、是非またご利用下さいませ。 次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 ご投稿誠にありがとうございました。(フロント 吉田)