会員クチコミ情報

総合
4

ID: もり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105809
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
★40種類以上★和洋バイキング朝食付♪シングルルームプラン 喫煙可
よかったです
急な出張で利用しました。 しかし宿泊の当日は大雪!!なんとか現地付近まで来たのはよかったのですが・・・とにかく雪になれていない私にとってはここまでの雪は初めての体験。 それでも何とか仕事を終えてホテルに到着しました。 今回何が良かったかといえば駐車場にしっかりと屋根があったことです(爆) 当たり前すぎて普段は屋根のあるなしは全く気にしたことは無かったのですが この時ばかりは本当に有難かったです。 何しろ外に駐車してあったほかの車は、一晩で何が何だかわからないくらい雪に埋まっていましたから(汗) 気持ち良い対応のフロントを経ていざお部屋へ。 ビジネスホテルですからあまり期待はしていなかったのですが(それがかえってよかったのかな)以外に部屋も広くてゆっくりと休めました。 ベッドも十分すぎる広さでビックリしました。 値段なりですが、朝食も満足のいく内容でした。 また利用させて頂きます。
総合
5

ID: ナイスパパ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037860
宿泊施設
スカイコート阿佐谷
プラン名
満足^^
他の宿泊者からのコメントを参考に、今回初めて利用させていただきました。コメント通り、空調もOK、ドライヤーもOK、バスルームもこの規模のホテルにしては(失礼!)広くてとても満足のいくホテルでした。子供が小さければ添い寝で対応していただけるので(ベッドはシングルサイズなので要覚悟・・笑)親子連れでもOKでした。また利用させていただきます。