会員クチコミ情報

総合
1

ID: NAO

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318191
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
洋室
GW宿泊
GWにお世話になりました。周りの環境はよく湖まで歩いて行けるし、外は森の中で鳥の声がないていていい場所で外装もかわいいペンションだと思いますが壁が薄くって人の歩く音、話し声、水を使う音、調理場の音などがうるさいので眠れませんでした。知り合いのアパートで寝てるみたい・・・。2人で1部屋泊まりましたが無理やりベット3つ入れた感じが圧迫感があってよくありません。テレビも今時100円取るなんてせこすぎ・・・。食事も主婦ならだれでも作れちゃう味で工夫がないです。『スタッフの対応も薬飲むから水ください』とお願いしたら洗面所の水も飲めるのよって。今時洗面所の水なんて自分のうちでも飲みませんよ。食事時にお茶くらいあってもいいと思います。今までいろいろ泊まったけど一番最低でした。
総合
3

ID: NAO

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307223
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
和室(バストイレなし)
クチコミ
良い所:宿のスタッフが親切でした。外も部屋も静かでのんびりできました。お風呂が広くてよいと思いました。雪見風呂が味わえてよかったです。 悪い所:食事の量が多くて申し訳ありませんが残してしまいました。量を調節したほうが作る人も食べる人もお互い気持ちが良いと思います。量より質だとうれしいです。寒い時期の宿泊なのに寒い廊下、ぬるい露天風呂、冷たい食事だとがっかりです。建物が古いのは仕方がないと思います。がもう少しがんばってください。テレビがリモコン壊れていたのと映りが悪かったです。また行きたいので次回に期待してます。     
宿からの返信
12月31日のお泊りありがとうございました。またごもっともなご意見、重ねてありがたく肝に命じております。食事の点で量より質を求められる方もおられますが、当館を訪れるお客様層からいたしますとむずかしい面があります。むしろお客様のリクエストとしてご予約の際、おっしゃっていただければ可能です。当日は大晦日と云う事もあり、あわただしく何かとご迷惑をおかけいたしました点、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
総合
5

ID: ドキンちゃん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038929
宿泊施設
新和風館わたぼうし
プラン名
楽しく泊まることができました。
【お部屋】壁紙がやぶれていたり、扉の建付けが悪い通りぞいの部屋なのにレースのカーテンではおちつかない。 【対応】気さくな人柄で話しやすくよかったです。話をしていて安心感がありました。 【お食事】何を食べてもおいしくて大満足です。本当に良かったです。ただ急須がかけてかけてなければ100点でした。 【お風呂】ペンションとしては破格の広さ、古さを感じるものの清掃が行き届いていて、清潔感がある。 【眺望】木にかこまれているのは良いと思う。通りぞいの部屋なので・・・。 【環境】高速からのアクセスも良く、周辺の観光地へも行きやすい。宿の周辺はとても静か。 【総合評価】静かでオーナー夫婦の広柄が良く、お布団もふかふかで良く眠れました。料理がすごくおいしくて、楽しく泊まることができました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご感想の投稿いただきまして有難うございます。ご指摘のありました、壁紙やカーテン等早速直させていただきました。他、細かなところも気づいたら随時直せるところは直していき、より一層気持ちよくご利用いただけますように努力していきたい思います。 また、今後リピーターさんが増えるようがんばります。