会員クチコミ情報

総合
4

ID: bun3

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336350
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
≪今週末はナント平日料金で最大半額≫トクー!直前売り切り最安値プラン(2食付)◇◆
微妙だなぁ
どのように評価したらよいか迷いました。通常の半額で泊まったため「この値段なら大満足!」と思う反面、「通常料金なら二度目は無いな」とも考えました。 お部屋や館内の設備は安いのだから仕方が無いとは思いますが、ちょっと手を加えればすむこと。(例えば部屋のふすまの破れや布地の破れたソファーの撤去など)は速やかに実施してほしい。 食事は宿の特色を出そうとしているようですが、もっと基本に忠実になったほうがよいと思います。鍋はグラタンのようなものが出ましたが、家族の評判はいまいちでした。暖かくてほっとするような鍋がほしいと思いました。途中で出てきた下味もついていないヒレ肉に普通のバターが乗って出てきたのもいまいちでした。ボリュームは十分でしたが・・・ お風呂は会津八湯は名前負けだと思いますが、お湯自体はとてもよくて何度も入ってしまいました。半額だったらお風呂に入りにまた利用してもいいかなと思います。
宿からの返信
この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご指摘いただいた点はすぐに実施し直したいと思います。 お料理もボリュームだけでなく、もう一工夫した物が出せるように話し合っていきたいと思っております。
総合
5

ID: bun3

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315528
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
4月/ご夫婦で羽鳥の春を感じるプラン(お飲み物サ-ビス)
焼酎にやられました
親子3人大変お世話になりました。格安のプランにもかかわらず大満足のペンションでした。特に親は夕食時の本格焼酎に、息子はたくさんのおもちゃに興奮気味の一夜でした。 お風呂は狭そうでしたが、近所の立ち寄り温泉(割引券あり)に行けば足を伸ばしてゆっくり露天風呂を堪能できるし、問題なしでした。また利用したいです。
総合
5

ID: bun3

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301533
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆9月限定◆貸切風呂と部屋食で≪夏の疲れを癒す≫格安プラン!
大満喫!
格安プランだったのであまり期待しないように家族には言っていたのですが、良い方向に裏切られました。部屋は綺麗で広いし、食事は良質ともに大満足でした。お風呂も内湯と露天(ほとんど外は見えないのが残念)の貸切風呂に家族でのんびりつかることが出来ました。 残念だったのは楽しみにしていた「川の湯」に男性が入れる時間が短かったことと、お祭り広場のアトラクションがカラオケ大会でいまいち楽しめなかったことくらい。この料金でこの内容なら大・大・大満足でした。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき有難うございます。お得なプランでのご宿泊にご満足いただけ幸いです。また、川の湯の時間は10月1日より変更となりますので改善されるかと思います。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。