会員クチコミ情報

総合
4

ID: 澤榮

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133707
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★創業100周年目のGW超目玉価格だから早い者勝ち!4/28~5/2&7組数限定!1泊2食付2,990円~!お得な半額特典付★/気軽に「雪」会席と自然に抱かれた温泉で濁り湯堪能♪
記念価格
記念価格で、この待遇大満足です。接客も自然で強く干渉する事もなく本当にゆっくりできました。お湯も前のように茶色のきつい濁り湯ではなく、調整されていてとても柔らかい肌触りになっていました。部屋はリフォームされた青畳がとても気持ちよく清潔でした。トクーさん特別企画を組んでいただき有り難う御座いました。また宜しくお願い。。
総合
5

ID: tan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132383
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
お部屋に空きがあれば前日も当日も50%OFF★スタンダード★名物【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【10種の温泉】
最高でした
本当にゆっくり休んで来ました。まあ、金額が金額ですからそれ程期待はしませんでしたが、実際の料理もサービスも通常の顧客とすべて同じでビックリしました。ホテルの人たちも必要最小限の干渉で本当に気を使うこともなく、自由に温泉を楽しむことができました。トロ箱盛りも本当にイセエビや鮑、鯵やトビウオのお造も有って本当に豪華でした。若干、申し訳ない様な気もしましたが、トクーさんが頑張って下さって、この様なプランを作って頂き感謝申し上げます。次も探します、ありがとうございました。