会員クチコミ情報

総合
3

ID: H.Y

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082758
宿泊施設
リゾートイン ノースカントリー
プラン名
【2010年1番人気プランは\週末も同額/】ノースカントリー名物!とろ~り『チーズフォンデュセット付』
まあまあでした
部屋、対応はそこそこでしたがベットの下に使用済みのティッシュがあったのにはビックリ。食事はとても美味しかったのですが、夕食時に宿泊客が集中したようで20分程待たされたので、時間を割り振ったほうが良いのでは?お風呂は人工温泉でしたが体が良く温まりました。眺望、環境は北海道のリゾート地らしく良い雰囲気で夜、露天風呂から見た星空がきれいでした。
総合
5

ID: H.Y.

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079129
宿泊施設
しらおい虎杖浜温泉 ホテルオーシャン
プラン名
【夏本番!トクートラベル限定:クチコミ特別限定割引!】1番人気2食付♪有珠山プラン
全てにおいて満足です!
【お部屋】 段差がないので、歩きやすく清掃も行き届いていて何より布団を自分で敷くのが良かったです。 敷いて頂くと気を使いますので! 【対応】 受付時の暖かい出迎えが嬉しかったです。 殆どの所が事務的ですが、ここは違います。 受付けの時から感じが良く直ぐに来て良かったと思いました。 【お食事】 夕食は手が込んでいて、どれを取っても美味しかったです。 量も多く目で楽しみ味で楽しみ最高でした。 【お風呂】 お肌がツルツルになり、体が温まり源泉かけ流しで温泉を楽しむ事が出来ました。 地元の方がお湯がいいからここに来ると言っていたのが良く解ります。 【眺望】 部屋からは周りの家が見えるのでちょっと残念でした。 部屋の向かい側は違うのかも… 【環境】 道路が直ぐなので、車の音が気になりましたがこれは仕方ないですね。 【総合評価】 スリッパがない所は初めてでしたが、これも良かったです。 パタパタと言う音もないし、お年寄りにも良いと思います。 スリッパで階段の登り降りは危険だと思いますので… 全てにおいて満足です。 食事の時の声掛けも気を使って頂き嬉しかったです。