会員クチコミ情報

総合
5

ID: さあやちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128317
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★2/2[土]3[日]限定今から底値30%OFF★根菜の美味しい季節【甲州ワインビーフ陶板焼き】と山梨の旬を味わう《冬会席膳》
ありがとうございました。
石和には何度も行っておりますが、今回はホテル花京さんにお邪魔しました。夕食を油ものが苦手だったので、急のお願いでしたが、お肉やてんぷらを他のものに替えていただきました。エビやマグロの蒸し料理と期待以上の素晴らしい食事に感謝いたします。家族で貸し切りで麻雀ルームも完全個室の禁煙ですので(喫煙も可)楽しくチェックアウトまで、楽しめました。夕食の手間暇かけた料理に感激です。本当にありがとうございました。石和はほとんどのホテルに宿泊してますが、コストと料理お部屋の清潔さ中井さんの気配り等、どれも素晴らしかったです。これからは石和に宿泊の際は、また、花京さんに泊まりたいです。 今に時期は夜20時30分ごろから花火が15分くらい上がります、結構楽しめる花火でした。ホテルの非常口の踊り場からよく見えます。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 冬花火開催日のお泊りでございましたので、天候にも恵まれ短時間ではございますがお楽しみいただく事ができて良かったです。 さあやちゃん様は、石和温泉リピーター様でいらっしゃるようでございますね。 日本料理マイスターのいる宿でございます。料理自慢のできるホテル、又ゆっくりとお寛ぎできる空間をご提供できるホテルでありたいと思います。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
2

ID: さあやちゃん

部屋
3
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115304
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 和会席『花』+昼食に貸切風呂45分付♪in12時Out11時
旅館はいいのに・・・
今回1名無料のプレミアム特典プランを利用させていただきました。 温泉は露天風呂が黄金の湯らしく鉄臭さが相当ありますので、女性の方は髪の毛に結構臭いが付いてしまいますが、それなりにいい温泉だと思います。 ホテルから外に出て2分ぐらい行った所の階段を78段下りますと、素晴らしい滝があります。マイナスイオン20000個と書いてあり、すぐ近くで見る滝は圧巻でした。食事もそこそこ量もあり十割そばもおいしいですが,仲居さんが、まったく教育を受けていないような、近所のおばさんが、農作業が終わってから片手間に手伝っているようなお粗末な仕事でした。お茶や水も自分で注がないとやってくれません。何の料理の説明もなく無言で鍋に火を入れていきました。料理も終盤になり30分たっても〆のごはんや、汁ものやデザートも出てきません。何度言っても出てこないので、お部屋に帰って行った方が何人もいました。その中の何組かは翌日早々にチェックアウトして朝ごはんも食べつに帰っていきもう来ないと思います。ホテルはそれなりでも社員教育をもう少し徹底しないと、リピート客は増えません改善が必要かと思われます。
総合
5

ID: さあやちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089772
宿泊施設
柴原温泉 手打ちそばの宿 柳屋
プラン名
手打ち木の芽そばと山の恵みに舌鼓◆奥秩父の隠れ宿
素晴らしかったです
当日予約で行きました。昔の風情のある建物がとても素敵でした。 料理が素晴らしかったです。刺身もかつらむきにした,ツマや天婦羅も揚げたてを頂きました。釜炊きご飯もおいしかったです。量も申し分なく、細やかな気遣いを料理に感じられました。家族でやっているだけあって、すべてが満点でした。仲居さんも気さくないいかたでした。お風呂もとっても部屋から近く、1分もかかりません。何度も入らせて頂きました。また是非寄らさせて、頂きます。
総合
5

ID: Saayaちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089752
宿泊施設
城ヶ崎イサナリゾート
プラン名
★イチオシ\3/31まで!!/【アンケート記入で30%OFF!!★9650円!!】伊豆の旬の幸を使った本格中華海鮮コース
すばらしかったです
【部屋】部屋がとてもきれいでした。      【食事】中国料理、美味しかったです。      【風呂】部屋の露天風呂が良かった。      【眺望】海が見えて美しかった。      【環境】静かな所で良かった。      【総合】また今度来ますので、宜しくお願い致します。
総合
5

ID: 早彩ちゃん

部屋
5
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050280
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
楽しみにしてたのに
今回で5回目となりますが、2家族で予約しました。いつも、もちつき大会を開催していたので、子供達はそれが楽しみで毎回宿泊しております。今回もホテルを予約する時、直接ホテルにもちつき大会の開催を確認したうえで、申込いたしましたが、ホテルに到着し、もちつき大会の時間をお伺いしたところ、本日は開催しないと言われ、ショックでした。予約時に確認したこともお話いたしましたが、取り合ってもらえず、ホテル側は何か飲み物をサービスするからといいましたが、お断りしました。私たちは目的がもちつき大会だったわけで、納得いかぬまま、帰るわけも行かず、小学校最後の春休みを2家族接待した私は非常に立場の無い気まずいままで宿泊することになりました。ホテル側の解決策が飲み物サービスなどとは呆れました。こうなった経緯をちゃんと説明して当然なのに、何の説明もなく残念でした。せっかくいいホテルをトクーを通じて巡り会えたのに、また、料理、設備、お風呂など申し分ないだけに今後も宿泊しようか悩んでおります。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして 誠に有難うございました。 私共ホテルをお選び頂き、お出掛け頂いたにも関わらず ご期待に添えず御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後はこのような事のないようご意見を真摯に受け止め お客様の信頼にお答え出来ますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。 又の機会にご家族皆様でお出掛け頂けましたら、幸に存じます。 お忙しい中、貴重なご意見を受け賜わりまして、誠に有難うございました。
総合
5

ID: さあやちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045103
宿泊施設
エンゼルグランディア越後中里
プラン名
【クチコミ投稿で半額!】■1日5組限定■ズワイガニ☆ステーキ★等40種のバイキング&温水プール・ジム無料
全体的によいホテル
【お部屋】部屋はとても手入れが行き届いています。 評価:5 【対応】フロントのスタッフはとてもフレンドリーでした。娘の誕生日に宿泊したら、プレゼントも頂きましたが、レストラン谷川の夕食時の対応はとても悪かった。 評価:5 【お食事】品数も多く、とても美味しかったです。子供が喜ぶデザートも綿菓子やかき氷もありました。 評価:5 【お風呂】とても良質な温泉でした。 評価:4 【眺望】ゲレンデ内に建っているホテルなので、景観は素晴らしいです。 評価:4 【環境】ICからも近く、近くにおみやげやさんもありました。 評価:4 【総合評価】全体的によいホテルだと思います。 評価:5
総合
2

ID: 早彩ちゃん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040562
宿泊施設
山中湖美華温泉 富士美華ホテル
プラン名
ハッピープライス♪富士の麓で露天温泉&美味満喫!★2食プラン
きれいなホテルでした
11月1日1泊しました。子供と3人で泊まり、31000円でした。食事はバイキングで、品数も多く、満足しました。バイキング時間を早目にとらないと、中国の観光の方がバスで来るので、結構賑やかになります。日本人は2割程度の宿泊だと思います。まるで、中国に行ったような感覚になります。部屋も新しく、とても清潔でした。露天風呂も42度あり丁度よかったです。ホテル内に今後ちょっとした、お食事処などあったら良いと思います。
総合
2

ID: さあやちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4023081
宿泊施設
にいはる会館
プラン名
くつろぎの2食付プラン
寒かったです
伊香保温泉の前日に宿泊しました。お部屋は古いですが掃除は行き届いておりました。従業員はいないようで、最初から最後までおかみさん一人しか見かけませんでした。部屋の暖房は弱く寒かったです。お風呂は大露天風呂は無く、二人入るといっぱいになってしまうお風呂でした。たぶん大露天風呂はあるのでしょうが、繁忙期のみなのでしょう。食事は焼き魚がさめていました、おまり期待はできません。一万以上の料金では、ないと思います。全体的には、評価は低いと思います。
総合
5

ID: さあや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021587
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理【2食付】プラン
また来ました
9月中旬にサマーランドの帰りに宿泊させて頂きとても素晴らしかったので、またお邪魔いたしました。都心から1時間半足らずで来れる緑多い奥多摩は、何度来ても心が癒されます。また、本陣さんの気配りにはいつも驚かされます。今回は秋川国際ます釣り場の少し上に登った所の、釣り堀に行きました。その場でマスを釣って食べた後、旅館に向かい釣った魚を冷凍していただきました。そんな私達に前回は焼き魚が出たのですが、今回は食べた後ということもあって、カニに変更してくださいました心使い本当にありがとうございました。毎月今後とも、お伺いいたしたいと思います、今度は前もって、ふぐコースかスッポンコースを是非試したいと思いますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は2度目の御宿泊有難うございました。又温かいクチコミ投稿まで頂き嬉しく思うと共に今後の励みになります。釣堀でのひととき、さぞお子様も楽しまれた事と思います。紅葉も1日1日とその彩りを増してきております。季節がら、とらふぐ料理も開始いたします。仕入れと仕込みの関係で1週間位前にお電話頂ければ幸いです。またのご来館お待ちしております。
総合
5

ID: さあやちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020537
宿泊施設
秋川渓谷の宿 観光旅館 本陣
プラン名
奥多摩でとれる素材が中心!自慢の創作料理【2食付】プラン
すばらしかったです
サマーランドの帰りに寄り道しました。奥多摩のマイナスイオンに満ち溢れた街道を走っていくと右側に本陣の看板がありました。駐車場が敷地内でとても便利、家族3人で宿泊させて頂きました。建物は、古いですが、細部に渡り掃除が行き届いておりとても気持ち良く過ごさせて頂きました。お風呂も超軟水ラジウム温泉で、お肌がすべすべになりました。 食事はすべてが手間ひまかけた、すばらしいものでした。さくらマスのおさしみ、大根のつまが桂むきで、1品1品に愛情さえ感じられました。鮎の塩焼きも焼きたてをお出しくださいました。東京で近場に行こうと思っている方は是非一度行って見たらいかがですか、今回夜散歩に出かけたとき、宿のご主人がライトを貸してくれ、そんな温かい家族だけでやっているそんな旅館です。息子さんは有名な処できっと修行した方だと思います。また、是非とも行かせて頂きます。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、本陣への御宿泊ありがとうございました。お風呂もお肌がすべすべになったようですね。今年の6月から超軟水風呂を導入しお客様にご好評頂いております。食事も温かいものは温かくお出し出来るよう心がけております。10月ごろからは秋の味覚、とらふぐコースなどなど御座いますので又ぜひご利用ください。又のご来館お待ちしております。