会員クチコミ情報

総合
3

ID: big

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122364
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル
プラン名
レイトチェックインOK!1泊朝食付きプラン♪
現在は、箱根湯本ホテル『別館』です。『本館』は営業しておりませんし、場所が全く違います。注意が必要です。
客室は、和室でした。浴場は広く、温泉の温度、泉質など最高だと思います。朝食バイキングもなかなか良いです。設備は値段相応でした。これはトクートラベルのミスだと思いますが、箱根湯本ホテルでナビで到着した所は、本館でしたが、今、閉鎖中です。現在は別館営業のみです。本館と別館では場所がかなり違いました。電話で別館まで誘導してもらいましたが、トクーでは、『箱根湯本ホテル別館』と表記するべきです。
総合
3

ID: BIG

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323845
宿泊施設
富士屋ホテル ※※
プラン名
クラッシクホテルの歴史と伝統をお手軽に♪朝食付プラン
お屋敷タイプの古風なホテル
とにかく知名度が高く、天皇家をはじめ数々の著名人が宿泊したことでも知られています。 場所的は宮ノ下のT字路にある交通量が多い場所です。箱根湯本から箱根町に上っていく途中にあります。ホテルといえば現代的なイメージですが、このホテルは旧家、お屋敷と言った感じで、見聞きしたことのない初めての方はびっくりされることでしょう。 食事ではカレー(特にビーフカレー)が美味しく、有名です。お風呂は温泉かけ流しで各部屋のユニットバスで入れます。勿論、ホテルの浴場はありますが、狭く、一度に2~3人しか入れませんので、大浴場にのんびり入りたいと期待している方には場違いですのであしからず。
宿からの返信
この度は御宿泊を賜り、誠に有難うございます。また貴重なる御意見まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お言葉の通り、古くからの建物が多く、今後とも末永く愛され続けるホテルであるよう、日々施設管理の徹底に努めて参る所存です。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人 植松賢一