会員クチコミ情報

総合
5

ID: soushikun

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344012
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
ゆっくりできました
GWの端境に親子3人でお世話になりました。周辺の観光はしていませんが、静かで落ち着いた場所です。我が家では、"久々のヒットだね"と到着早々話していました。落ち着いた玄関を入り、ロヒ゛-で受付をしているとお抹茶サ-ヒ゛スがあり、ゆったりとした気持ちでチェックイン出来ました。 部屋は離れ(コテ-シ゛)で、外観は少々古さを感じますが、中に入ると広々と清潔感のある空間です。 離れと本館の間は車で送迎しますという事でしたが、丁度よい散歩が出来る距離です。 夕食までにひとっ風呂、PM5:00なのに貸切状態。息子と内風呂・露天とゆっくり楽しめました。 そのまま夕食場所へ、クチコミ通り入口で魚貝がチョイスでき、席に座ると、そこにはもう伊勢海老・ササ゛エが造りで 置いてありました。これには、みんな大感激! コ-ス風で最後までゆっくりいただけました。 食事のスタッフの方ですが、話し方にちょっと問題があるんですね。もっとゆっくり話されて、笑顔がもう少し あれば十分ですね。一生懸命に対応をされていましたから。朝のバイキングも我々には感動でした。 干物を直に七輪で炙って食べれるのは、新鮮・いいアイテ゛アですね。他も種類が多く、おいしくいただけ 朝から幸せな気持ちと満腹になりました。本当に居心地のよく、丁寧で笑顔のある宿でした。 家族も大変満足し、久々に良い旅の思い出をありがとうございます。
宿からの返信
soushikun様 この度はホテル季の座にお越し頂き誠にありがとうございました。 soushikun様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変うれしく思います。 お食事は、紀州の旬をお客様により深く味わって頂ける様新鮮な物をお出ししております。夏・秋・冬と是非お越しくださいませ。 スタッフの件につきましては、soushikun様のご指摘を元に、よりお客様にご満足頂けるサービスができますように能力向上に努めてまいります。 東紀州にお越しの際は是非またホテル季の座にお越しくださいませ。 soushikun様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ
総合
4

ID: soushikun

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339616
宿泊施設
霧ケ峰高原の温泉宿 ヒュッテ霧ヶ峰
プラン名
一泊2日霧ヶ峰スキー場リフト乗りほうだいプラン
お世話になりました
『部屋』建物自体は古いのですが、山小屋風で落ち着きがあり違和感はありません。部屋も4人では広く、ゆっくり出来ました。 『対応』皆さん明るく、きびきびとした話し方で好印象です。また、息子が翌日 体調を崩し昼頃まで部屋を使わせて頂きありがとうございます。 『食事』ホ゛リュ-ムもあり大変美味しいと息子が言っていました。私は馬刺しがもっと食べたかった程です。やはり旅行での夕食は、楽しみの一つです。子供にも自慢が出来ました。 『お風呂』スキ-で疲れた後での風呂は最高でした。結局、翌日も含め4回も入ってしまいました。温度も私には丁度良く、ほっこり出来ました。 『眺望・環境』やっぱり雪はいいですね。幻想的な雰囲気が最高です。朝方、部屋で雪見酒をしてしまいました。久々のスキ-で疲れはしましたけど、良い思い出が出来、信州まで来た甲斐がありました。
宿からの返信
土曜日のお泊りでほぼ満員状態でした。翌日がスキーマラソン大会で参加される方もいらっしゃいました。主人の私はその準備に追われ、当日と共にヒュッテをあけておりましたのでお会いできませんでしたが、高いご評価をいただきまして恐縮に存じます。思わぬ春の降雪でゲレンデ状態もよくなりましてほっとしております。息子さんは大丈夫でしょうか。今度おいでになる時は充分スキーも楽しんでください。またのお越しをお待ち申し上げます。
総合
5

ID: soushikun

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309194
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
豪華松葉がに料理プラン!(2食付)
お~きに
『お部屋』部屋の中は綺麗で掃除も出来ていてOK。夜、照明がもっと明るいとベストです。 『 対応 』満室の様で、大変忙しそうに動いておられ、話しかけるのが悪い位でした。でも、ちゃん と対応はしてもらえました。 『 食事 』確かにすごい!子供と二人でしたので最後は使命感で食べていました。(残してしま うのが悪いので) ・・・子供は当分 蟹はいらないと申しています・・・ 蟹だけで満腹になり、雑炊はハ゜ス。蕎麦とアイスクリ-ムは、1人前を子供と半分づつ。 最後は味がわからなくなりました。 『お風呂』普通に大きい。でも、スキ-の後の風呂はゆっくり出来て大変Good! 『 眺望 』部屋からスキ-場が間近に見えて、わくわくしてました。 『 環境 』スキ-をするなら絶好の場所。隣がスキ-場とは驚きました。 今度は春or秋に行ってみたいものです。 『 総合 』食事・スキ-場共 大変満足をしました。また、宜しくお願いします。 *場所ですが、わかり難いとありましたがカ-ナヒ゛があれば簡単に行けましたよ!!