会員クチコミ情報

総合
4

ID: きらり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017813
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
\★南国宮崎№1プラン!★/【トクー!限定♪】イタリアンバイキングプラン
今年二度目☆
今年二度目の利用です。キャンプに行く予定でしたがあいにくの天気の為、中止にして子供はご機嫌斜めでした。どこかに行きたいと言うのでトクーさんでいろいろ検索して、急遽こちらの予約を取る事ができ利用させていただきました。プールに子供達も大喜びでキャンプに行けずご機嫌斜めでしたが大喜びでした。初めて夜のバイキングをいただきましたが、料理もとてもおいしかったです。朝のバイキングも普段はあまり朝食は食べないのですが、今日はお腹いっぱいいただきました。  昨日今日とお天気は悪かったのですが、プールで泳いだり、温泉でまったりしたり・・・。ゆっくりできました。今、子供が昨日の今頃にまた戻りたいなぁと言っています。お蔭様で楽しいひと時が過ごせました。また近々利用させていただきたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
きらりさんへ この度は、ホテル北郷フェニックスご利用頂きまして誠に有難うございます。お子様が、喜んで頂けて私共も喜ばしく思います。お褒めの言葉の数々、有難うございます。 更なるサービスの向上に努めて参りますので、是非又の ご来館従業員一同心よりお待ち致しております。 ホテル北郷フェニックス
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343358
宿泊施設
天然温泉・ホテル エスポワール タナカ
プラン名
ツインルーム
大満足
クチコミの評価がいまいちでしたので少し心配でしたがとても大満足のホテルでした。道に迷ってしまいホテルのほうに電話したところ丁寧に教えていただきありがとうございました。まずホテルに着いて思ったのは学生の団体さんがいたので食事も騒がしいのでは・・・と・・・。ですが別のお座敷を用意していただきお心遣いに感謝いたします。料理のほうもお値段1050円と安かったですしビジネスホテルだからと期待していませんでしたがボリュームもあってとても美味しく頂きました。長時間の車の旅でしたので子供達も疲れて不機嫌でしたが料理を見て大喜びでした。あの品数で1050円は安すぎです。朝食の和定食も美味しかったです。お部屋のほうも掃除も行き届き気持ちよく利用できました。ビジネスホテルですのでお部屋の広さもあれだけあれば十分だと思います。ビジネスホテルといえばお部屋の狭いお風呂に入らなければいけませんがこちらは温泉がありゆっくり入る事ができて長旅の疲れもとれます。朝もゆっくり入りました。以前のクチコミでは部屋にお風呂がなかったとなってましたがお部屋にもお風呂がありました。この度は大変お世話になりありがとうございました。あいにくの天気で予定がだいぶ狂ってしまいましたがいいホテルにお安く泊まれてお料理も美味しくいただけていい旅行になりました。また鹿児島に行く機会がありましたら利用させていただきたいです。
総合
5

ID: ちなつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321313
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
★南国リゾ-ト気分を満喫☆素泊りプラン
大満足
今回初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。大人も子供たちも大満足でした。温泉から見る大自然もとても癒されます。四人で利用するには部屋は少し狭く感じましたが料金などを考えたらしかたないですね。部屋は掃除が行き届き気持ちよく利用する事ができます。プールもありホテルで子供達も一日退屈する事もなく楽しく過ごせたようです。子供も夏休みにまた行きたいと言ってるので来月さっそく利用させて頂こうかなと考えてるところです。あっ 子供達がかぶと虫を捕まえたいと張り切ってクヌギの木マップを頂いていたのですが、朝4時半に起きて探しに行きましたがどの木がくぬぎの木かわからなくて見つける事ができませんでした。それが子供達も心残りみたいでした。ですがかぶと虫を見つけられずにいると子供が言うにはホテルの警備の方にクワガタを頂いたらしくすごく喜んでいました。ありがとうございます。ほんとにいい旅行になりました。大自然に囲まれたここ北郷フェニックスはお勧めです。皆さんも一度利用されてみたらいかがでしょうか?スタッフの方の対応もすごく気持ちのいいものです。また来月行きますのでその時はまた宜しくお願いしますね。
宿からの返信
ちなつさんへ この度は、ホテル北郷フェニックスご利用頂きまして、誠に有難うございます。クヌ木の木につきましては、先日スタッフが見にまいった所確かに初めてご来館されるお客様には地図だけでは、分かりずらいですね。配慮不足で、申し訳ございません。次回ご来館までには、分かる様に致します。貴重なご意見有難うございました。是非、来月ご利用お待ち致しております。ホテル北郷フェニックス