会員クチコミ情報

総合
3

ID: テニスガール

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316294
宿泊施設
TENNIS PENSION SUNSUN
プラン名
洋室
のんびりしたかな
連休直近で宿泊。オーナーはテニスに関しては熱い人で話し好きで気持ちのいい方でした。景色も山々が綺麗に見え、サンルームからの山桜がいい感じでした。場所はやはり、看板が少ない為、ナビがないと大変だったかも。テニスコートもすぐそこにあり、久しぶりに楽しめました。
宿からの返信
G.W八ヶ岳周辺はどこもいっぱい。そんな中で新鮮な空気の中でテニスを楽しんで頂き、のんびりして頂いた。何よりです。又、機会がありましたら、自然の景色をお楽しみ下さい。
総合
2

ID: 大食漢

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3316291
宿泊施設
民宿 千倉
プラン名
イノシシ、熊、鹿料理コース
珍しい食材でした
親子三人で直近で連休宿泊。部屋に入ると布団があったが、シーツは前日使用した?ような感じのしわがあり、おもわず、匂いをかいでしまいました。畳にごろんとするとズボンにささくれがついてしまうのでそのまま寝転ぶのはためらってしまいました。窓を開けるとほこりが上の方に舞い、細かい掃除ができていない感じ。網戸には3匹のカメムシで追い出すのに大騒ぎ。2階に部屋が8?部屋位あったが、トイレ洗面台がひとつで不便でした。食事も声がけがないのでこちらから様子を見にいかないとわからなかったし、なべコースでしたが、なべにご飯がついているだけで寂しい感じ。鹿はまあまあ、熊は硬く、猪は生臭かった。おふろは石鹸類がないのは初めて。子供はお湯につかっただけであがってきました。この値段ならもう少し頑張ってほしい。