会員クチコミ情報

総合
4

ID: きょろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303976
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【平日限定!】舟盛&天望貸切露天風呂(1回)12500円が!⇒
お世話になりました。
 10月31日にお世話になりました。大人5名+子ども2名で2部屋予約させていただきましたが、とても広く満足でした。  口コミで古いと聞いていましたが、私は全然気にならなかったです。  ただ2部屋予約していたので貸切露天風呂も2部屋分貸切にして欲しかったです。3世帯旅行だったので一気に貸切はかなり難しいです(7名40分・・)。結局私と母は子ども達と留守番で父と夫、弟の3人だけしか入れませんでした。とてもよい露天風呂だっただけに残念です。  あと、温泉の温度もかなり熱く、子ども達が入れなかったので残念でした。  でもとても騒がしかったのに優しく対応してくれてとてもありがたかったです。  お世話になりました。
宿からの返信
きょろ様、この度のご利用大変に有難う御座いました。露天風呂の件では、ご利用に関してご不便をお掛けし恐縮に存じます。お部屋毎のご利用で間に合うかと思いましたがゴメンナサイ。当日はお客様もあまり多く無かったので配慮に欠けていたと反省しております。また、温泉の調整が熱すぎて重ねてお詫びいたします。なかなか皆さんが揃ってのご旅行は大変だと思いますが、また是非機会を見つけてお立ち寄り下さいませ。
総合
4

ID: にこちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041525
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
お世話になりました
子どもがいたので大変でしたがこちらのわがままをいろいろ聞いてくださり、とても助かりました。ただ、忙しかったらしくあまり会話できなかったのが残念でした。(そういう意味での対応の数字です。もっと会話できたら、もちろん4~5です!!)