会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろあや

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345300
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
【スペシャル今日割】本場欧米仕込みの洋食料理を満喫!2食付プラン<洋室ダブル(バストイレ付)>
心和むペンションです
着いてすぐにオーナーの笑顔でお出迎えをしてくれました。 名前等を書きながら受付をしているとオーナー婦人が冷たいお茶を出してくれました。えて 受付でお茶を出してもらったのは初めてでとても嬉しかったです。 それからお部屋に案内してもらいましたが、お部屋はもちろん1階のラウンジ、共同の 洗面所、トイレ、お風呂など建物全てがきれいです。  お部屋はおしゃれな壁紙で海外チックな感じがしました。海外の好きなオーナー婦人の 趣味かなと思いました。ダブルベットもとても広くふかふかな布団で気持ちよかったです。  お風呂は清潔感がありラベンダーのほのかな香りと窓の可愛いステンドガラスで心が和み ました。お湯加減もとてもよく旦那もとても気に入っていました。  夕飯はハムのサラダ、オニオンスープ、ニジマスのムニエル、ステーキ、ケーキとバニラ アイスの盛り合わせと全ておいしかったです。ただステーキはいつもレアで食べているので ちょっと焼きすぎ?とも思いましたが味はおいしかったです。ニジマスは抜群でした。  朝食はパンプキンスープ、穀物入りプチパン、キッシュ、ヨーグルトでしたがこちらも おいしく満足の朝食です。特にキッシュは初めて食べましたが最高です。また食べたい一品 です。  お風呂の後旦那がタバコを吸いに行くというので一緒にラウンジへ。そこでオーナーと しばらく話しました。ラウンジには自転車が好きなオーナーの写真が飾ってありボディー ソニックのソファー、暖炉がありました。オーナーによると暖炉は冬につけるというので 今度は冬に行きたいと思いました。また建物は1985年に建てたようですがあまりの きれいさにオーナー夫妻の気配りを感じました。 帰るときもオーナー夫婦に挨拶をしてもらい嬉しく思うのとオーナーが外まで出てきて くれて見えなくなるまで手を振ってもらい別れが本当に寂しかったです。 こんなオーナー夫婦のいるこのペンションにまた行きたいです。 また遊びに行くときはお世話になります。 本当にお世話になりました。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きありがとうございました。 時期にもよりますが、通常はレモングラスティー、先日は暖かくなったと感じたので冷たいお茶をお出ししました。 建物自体が古いながらもそれを感じさせないようにと清掃にはいつも気を配っております。 お部屋のダブルベッドも巾は2mなのでゆったりとお休みできたことと思います。 お風呂はあまり代わり映えの無いお風呂ですが少し変わった雰囲気を楽しんで頂こうと入浴剤にほのかな香りのラベンダー、そして窓はステンドグラス風にしてみました。喜んで頂けて嬉しく思います。 また、初めての朝食のキッシュも気に入って頂けたようですね。 満室だったのでお客様とお話できる時間が少なかったのですが、タバコを吸いにラウンジへ来られた際に色々と話が出来たこと、私も嬉しく思いました。 暖炉は12月から3月上旬まで使用しております。今度は是非、冬場に起こし下さいませ。新緑とはまた違った雰囲気を味わえますよ。
総合
5

ID: pig

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320418
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
露天風呂から見渡す四季の自然絵巻は絶景!2人だけのプライベートプラン
また
食事:サラダにサーモンと鴨肉でした。このサラダのゴマのドレッシングがとてもおいし    かった。スープはミネストローネ。とても煮込まれてておいしかった。それから     イカとホタテのグラタン。これは具がイカとホタテとたまねぎ。シンプルだけど     また食べたい1品。お肉料理の肉は霜降高原のお肉でこれがまた柔らかい。     オニオンソースもおいしく横についてる野菜もとてもおいしくいただけた。     最後のデザートビュッフェは種類がたくさんあるので2人で1つを半分子して全て     の種類を食べました。甘さ控えめで彼もおいしいと食べていました。          デザートビュッフェの種類はフルーツ、ケーキ、ゼリープリン系でした。     全部食べ終わるころにはお腹がいっぱいになりました。  部屋:きれいでした。掃除も行き届いていて気持ちよく泊まれました。バス・トイレ付の     部屋で部屋に行くとタオルと歯ブラシがありました。     ペンションでタオル・歯ブラシ付はめずらしいですがうれしいサービスです。  お風呂:3種類(ビバ・ジェット・露天)ありますが全て入りました。     ビバとジェットはそれなりですが露天がすごくいい眺め。皆さんの評価にもありま    すが夜はライトアップがされてきれいです。個人的には朝の自然の景色の方が     好きでした。なので、夜3種類入り朝は眠くても露天に入ってもらいたいです。     朝日の中入る露天は本当にお勧めです。あと全て共通なのはお肌がつるつるになる    こと。全体的に本当に質のいいお風呂でした。  スタッフ:オーナーをはじめ皆さんとてもいい人でした。行ってすぐに今のお勧めのスポ      ットを教えてくれて帰りに寄ってきました。わからないことやお勧めは       ペンションの人に聞いてみて。親切に教えてくれることでしょう。  全体:総合は5点満点です。思っていた以上にいいペンションでした。     また利用したいです。そのときはまたお願いします。