会員クチコミ情報

総合
5

ID: M/M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084553
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】地元食材たっぷりフレンチコース&部屋毎に貸切可Bigジャグジーバス堪能!!
最高級クラス
【お部屋】 とてもキレイで広く、気持ち良くすごせます。 飲み物やアメニティも充実していて、不自由する事はありません。 【対応】 マスターも奥様もいつも優しい笑顔で迎えてくださります。 今では食事後にマスターとお話するのが、 ひとつの楽しみになっています。 【お食事】 ボタールさんのお食事は絶品です!! 前菜からデザートまで、他のお宿では 食べれないプロの味です。 このお料理を食べに通いたい程です。 【お風呂】 小さいプールのように、大きいジャグジーお風呂です。 長イスや、テーブルなどもあり、 ここでゆっくり過ごせます。 【眺望】 窓からはキレイな芝生と白樺が見え、その奥にはかわいいペンションが 立ち並び、まるで絵本の中のような風景になっています。 【環境】 ひとつひとつのペンションが余裕をもって建っていて、 道路も広く、とても開放感のある所です。 このペンションビレッジを歩くのも、 外国に居るみたいで楽しいです。 空気がキレイで静かで、心も穏やかになるようです。 【総合評価】 同じような値段で泊まるなら、 ボタールさんは断然オススメです!! 料理もお部屋もお風呂もサービスも最高級クラスです。 私達はボヌールさんがある限り毎年、 遊びに来ると思います。
宿からの返信
いつもご利用いただきましてありがとうございます。口コミもとても好意的に書いていただき、少し恥ずかしくなるくらいです。(^^) 季節ごとに違う食材を使ったり美味しいものを常に見つけるようにアンテナを張っていますので、又機会がありましたら是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。