会員クチコミ情報

総合
5

ID: どかん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333230
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン(カニ付きコース)
料理がすごい
【お部屋】きれいにそうじがいき届いていて気持ちいい。 【対応】女将さん、ご主人とも愛想のよい人で気持ちのよい対応でした。 【お食事】口コミの通り料理の量の多さには驚いた。多すぎて残してしまったのがもったいなかった。 【お風呂】広々使えて、ゆっくりできた。 【眺望】海が見えて特に夕陽はきれいだった。 【環境】静かなのんびりした漁村という感じ。 【総合評価】とにかく料理がすごかった。鯛のお造り、生きたままのあおりイカ、蟹と死ぬほどたべた。
総合
5

ID: どらねこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303598
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
お得な2食付プラン
とても良い療養になりました。
退院後療養に利用させてもらったのですが、とても良かったです。値段の割には食事も豪華でビックリ!他の方が料理はイマイチと書いてあったので、期待していませんでしたが、全然そんなことなく、豪華でした。露天風呂も最高でした。お部屋の担当の方も子供の名前を覚えてくれて、とても親切にしてもらいました。全ての面から見ても、お得でした。また利用したいです。
総合
5

ID: どらねこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039044
宿泊施設
あじ蔵 CaroCaro
プラン名
ゆっくりとお世話になりました。
非常に満足しました。あまり宿泊客もいなかったので、風呂も空いていたらいつでも貸切、子供と3回も風呂に入りました。3階だったので、眺望もよかったです。料理も、非常においしくいただけました。女将さんもやさしく子供に話しかけてくれました。また、夜は刺身に揚げ物などボリュームがあり、朝は無理なお願いも聞いてもらい本当によかったです。この価格ではかなりお徳です。絶対おすすめします。またいきます。本当にありがとうございました。