会員クチコミ情報

総合
3

ID: piro

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022176
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
スタンダードツイン
ちょっと・・・
チェックインが夜遅くなってしまい、真っ暗だったので、あまり看板も見えなく、道に迷っていたところ、心配してくださってTELを頂きました。酒屋さんの奥にバスケコートも見えず、その奥に道があるようにも見えず、もう少し、下調べして行けばよかったと後悔です。 HPを見てこの宿を決定したので、部屋のトビラをあけた時のショック度は大きかったです。 トクー割引専用の部屋なのか?ってくらいの部屋でした。レストランのある棟の部屋はもっと良い部屋なのかもしれませんが・・・。まぁ観光じゃなかったので、許せるところです。 トビラをあけて靴を脱ぐところから、すぐじゅうたんが敷いてあってすぐダブルベッド。そのベッドだけでいっぱいいっぱいの部屋で狭かったです。HPの写真の高級感は無いです。壁紙やじゅうたんの汚れが目立ち、壁の色合いや窓ガラス1枚ですぐ外は寒々しい印象です。どこの宿でもそうですが、エアコンでのどがカラカラになってしまったので空気清浄機よりも加湿器があったら良かったです。自販機が壊れてました。露天風呂はずっと使用中だったのでその日は断念して朝入りました。最高です。ジャグジーつきでとてもよかったです。この露天に入らなかったら、ブルーな印象しか残らない所でしたが。レストランでステーキが食べたかったです。
宿からの返信
この度の御来泊誠にありがとうございました。 那須街道より少し奥まった場所にありますので、少しわかりづらかったと存じます。ご不便をおかけいたしました。狭いと指摘されております、スタンダードツイン、および和室は2009年3月を目処に倍以上の広さにツインルームとしてリニューアルをする予定です。ご期待下さい。 加湿器につきましては、検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 ぜひ次回ご利用の際は、当館の醍醐味「鉄板焼き」をご賞味ください。またのご来館心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
3

ID: ワン

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315526
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
洋室
てんき
天気は悪いと予報が出てたけど晴れて、とても暑かった。 素泊まりで、初日はテニスをしました。この時期はちょうど良い季節。 テニスする人も(私たち含め)2組しか居なくプライベートな感じで楽しめました。 他にもクチコミがあった様に、TVが無くて物足りないのもあるけど、早く寝て疲れも取れたかと思います。部屋にティッシュくらいは、あった方が良いです。 じゅうたん、壁紙はとても古く感じました。歩くとミシミシと音がなります。 飲食持ち込み禁止で、ペンションで買えるジュース類は少ないです。 隣との壁が薄いため、声が聞こえます。 私が入ったお風呂はミントの湯で、キレイでしたが、もうひとつのお風呂はミントの湯と書いてあるにもかかわらず、普通のお湯。しかも垢がたくさん浮いてたとか・・・。まぁ満室で子供もたくさん居たみたいなのでしょうがないかな~。
総合
4

ID: hiroro

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041465
宿泊施設
おやど 上原
プラン名
お世話になりました
花火の日に泊まりに行きました。書き込みでもありましたが、やはり場所が分からなくTELしてしまいました。 私たち以外のお客さんは、みんな常連さんみたいでとても仲が良かったです。みんなで花火を見に行きました。とても感動しました。来年も泊まれたら良いな~と思いました。