会員クチコミ情報

総合
5

ID: けん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129814
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★松茸釜飯etc秋メニューお試し特価!★/ジャンボ海老フライ・信州豚のすき焼etc気軽に『羽衣膳』
すごい
温泉が半端でなく良い! なのに大変リーズナブル! 夜のおしぼりうどんのサービスも楽しめる! 朝夕の食事も美味しい! 施設は古いがきれいに清掃してある! これからも頑張ってほしい宿です!
総合
5

ID: けん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127292
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
==★レイトサマー8/19~8/31先着3組応援特価!!★==こだわり料理長渾身の新湯畑会席「花」上州牛
大東館ガンバレ!
最高の場所にあります。 玄関を出て10秒で湯畑。 草津温泉を知っている者なら誰もが憧れる立地。 昔、大学生の頃は泊まれなかったホテルに、こんなにもお安く泊めていただいて幸せです。 湯畑が見える部屋ならば、さらに最高ですね。 夜遅くまで窓辺から眺めていましたが、一向に飽きなかったです。 スタッフの皆様が大変良くしてくださって心地よく過ごすことができました。 ところで、部屋、料理、風呂については、今どきのイメージを持って行くと失敗します。 それを求める方は、お金を2倍払って別のホテルに行きましょう。 そうでないと、こんなに費用対効果の高い宿にお世話になっておきながら、ひどい評価をしたりすることになってしまい、大東館の皆様にご迷惑をおかけしてしまいますから。 この度は、素晴らしい休日を提供くださいましたこと、深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127290
宿泊施設
犬吠崎温泉 海辺のくつろぎの宿ぎょうけい館
プラン名
\★直前割!最大30%OFF!★/【当館人気♪スタンダート】特典満載の太平洋一望絶景プラン
素晴らしい旅館
味よし スタッフよし 立地よし 素晴らしい旅館にトクーでお安く泊まれて幸せな時間を過ごさせていただきました レストランで昼ごはんを食べれば、11時までのレイトチェックアウトサービス、ナイスです ありがとうございました
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123176
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
見つけた人はラッキー 少しお得に泊まれる 頑張れ日本プラン*
硫黄の香る素敵な湯屋
素敵なセンスにまとめられた小綺麗な旅館風のホテル。 何度もお世話になっておりますが、いつ来ても、ゆっくり休むことができる…本当に良いホテルです。 一番好きなのは、素敵な木組みの湯屋ですね。 浴場の木と石の組み合わせは温かさを感じさせます。 緑がかった硫黄がほのかに香るお湯は、何度でも入りたくなる風呂です。 またお世話になります。
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123175
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#フレンチ★/料理長こだわりの創作フレンチフルコースと源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
すごい!
時折、煙たなびく…雄大な浅間山が部屋から眺められる。 スイートルームで好きなコーヒーを淹れ、それを飲みながら飽きもせず…。 眠くなったら広くて大きいベッドに身を沈め、目が覚めたら浅間温泉にゆったりつかる…。 夕食のフレンチフルコースは、素材、味、スタッフサービス、文句無しでした。 こちらのホテルは、確かに外国人が多いようなので、そうした方々とは顔をあわせないようなプランを選ぶことが大切と感じました。 チェックインも早めに、チェックアウトはお金を出してでも時間を延長させるくらいのつもりで。 ちょっとした工夫で、お得にリゾートを満喫できる素晴らしいホテルです!
宿からの返信
けん様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 当ホテルは軽井沢の休日をお客様に楽しんで頂く事を テーマとしておりますが、けん様にはこころゆくまで 軽井沢でのバカンスをご満喫頂いたようで私共も 大変嬉しく思っております。 ご夕食は今回はフレンチをご賞味頂きましたが、 当ホテルでは1ヶ月ごとに地物の季節の食材を 取り入れた新メニューをご用意しております。 また、御宿泊頂いた際にもご賞味頂けたら 幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123174
宿泊施設
塩原温泉 心づくしの宿 ぬりや
プラン名
☆☆☆週末直前割☆☆☆ うれしい朝夕お部屋出し♪ゆっくりプラン
心づくし
部屋からは、せせらぎの音と燕の鳴き声が聞こえるなか、対岸の山の新緑が目に映え、日頃の疲れが癒やされていくのが実感できた。 心づくしの宿というがその通りで、ご夫妻と思われる宿のご主人と女将さんの心遣いが随所に、かつ、さり気なく伝わる旅館だった。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121627
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【秋得!!】お申込は10/21迄限定タイムセール!!★更に湯上り生ビール1杯&貸切風呂半額の特典付★乳白濁の源泉満喫♪お得な2食付
説明の必要なし
うまい食事。 雰囲気の良い館内。 さらにはすばらしいお湯。 この宿に説明はいりません。 万座にある宿の中で、コストパフォーマンスを考えたらナンバーワンでしょう! いつもありがとうございます!
総合
5

ID: けん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121626
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
温泉旅行でアツアツ中華!!二度目のはなのいはコレ☆みんなで料理を囲めば会話も弾むねっ♪.
すばらしい
とにかくスタッフの皆さまがすばらしい。 ホスピタリティにあふれている。 チェックインの際にカウンターで他のお客と重なったら、フロントの方がさりげなく「つい立」のような物を出して、互いの個人情報が見えないようにしていた。 また、私の体が大きいのを見て、部屋に用意された浴衣のサイズは小さいと判断されたのだろうか。 特大サイズの浴衣を渡すのに「お色味の違うお浴衣です…」と渡してくれた。 「大きなサイズの浴衣をご用意しましょうか?」と言うのが普通でしょうに、こちらのホテルの方々はそうはしない。 2万、3万と支払う宿ならともかく、この価格帯でこれだけの対応をしてくださるとは、本当に驚かされた。 夕食は中華料理をいただいたが、こちらでもスタッフのプロ意識にふれることができた。 よくあるのは、つい立の向こうからおしゃべりや聞きたくないような言葉遣いが耳に入り、せっかくの特別な夜が残念に思わされるようなケース。 この料金でこの宿じゃ仕方ないな…と諦めるのが正しいが、こちらのホテルはそうじゃない。 ホールの方から調理場の方へ、「◯◯様の次の料理をお願いします…」といったような声がかけられているように聞こえた。 見えないところでも、また、一緒に働く仲間同士の場においても、「お客さまファースト」の精神がきちんと浸透しているのは、見かけだけのサービスではないと感動させられた。 同行した者が高齢であったため、部屋の位置などもご配慮くださった。 こちらのスタッフの方々の姿に、特別な時間をいただけたこと、深く感謝する次第である。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: けん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121371
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
【秋得!!】\★猿ヶ京には楽しい秋がいっぱい♪★/<嬉しい休前日UPなし>料亭の味をお得な価格で♪大満足な食欲の秋&湯量豊富な温泉でほっこり≪平日限定・貸切風呂無料≫
深謝
とても素敵で過ごしやすく、さらにはホスピタリティにあふれる宿でした。 館内は綺麗にされているだけでなく、とてもセンス良くまとめられています。 お風呂は温泉掛け流しで、湯船にそそがれるお湯の音がまた趣深く感じられます。 食事はとても手が込んでいて、さすが料亭の味と感激しました。 他の方のクチコミに、「天ぷらとフルーツが一緒だなんて…」などといったものがありましたが、この価格帯でこれだけの中身を提供くださっている宿に向ける言葉ではありません。 遅い時間の到着であったのにわざわざ外にまで出迎えてくださっただけでなく、客の求めに応じていろいろなお話に付き合ってくださったご主人。 高齢で足の悪い私の父親を気遣い、床暖房がないから寒かろうと椅子の足元に座布団を敷いてくださったり、外靴を履く際に紐を結んでくださった女将さん。 宿というのは、やはり最後は人で決まるものなのだと、改めて気づかされた次第です。 厳しい寒さのやってくる季節と思いますが、これからも変わらぬ素敵な宿屋でありますよう、スタッフの皆さまにご自愛いただければと思い、早速に投稿した次第です。 この度は本当にありがとうございました。
総合
3

ID: けん

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121363
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
【ポイント10%】♪選べるメイン♪【現金決済特典】
温泉最高
硫黄泉…素晴らしい。 館内…なかなか。 食事会場…修学旅行? 訳有り部屋…ボイラー音がうるさくて窓開けられず。 でも、この宿に安く泊まれるならば…OKです。 少なくとも私は。 それが嫌な人は、まともなお支払いをしてください。 お世話になりました! また、お願い致します。