会員クチコミ情報

総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068880
宿泊施設
会津高原 Pension ロマネスク
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】帝国ホテル元コックの作るフレンチディナー堪能プラン
シャリアピンステーキ
オーナー夫妻の気持ちの良い対応で良い週末を過ごせました。 周りの眺望も良かったです。 しかし、私たちが一番心に残ったのは食事でした。 赤カブのスープ、赤カブの漬物、シャリアピンステーキ 朝食のフレンチトースト、グミのヨーグルト、フルーツのサラダ 赤カブやジャガイモなどの自家製の野菜をとても美味しく頂きました。 いろんな食材が少しのおどろき共に印象に残ってます。 良くして頂きました。ありがとうございました。 また伺いたいです。
総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056980
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】【休前日も同料金!】☆スペシャル☆プラン【朝夕2食付】
すばらしい対応
0歳と3歳の子供をつれて4人での宿泊だったので初めての宿ということもありちょっと不安だったのですが、連なった部屋を貸していただきとてもゆっくり出来ました。 ご飯は契約栽培のコシヒカリと言う事でとてもモチモチしていておいしかったです。 おかずは大食漢の私たちでも十分なぐらいで、ご飯もおひつでたくさん頂きました。 日本で3番目のペンションということもあり、長年続けているオーナーの距離感もちょうど良く気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。 また機会があれば寄らせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
総合
4

ID: segawa

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049314
宿泊施設
さくらんぼペンション
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【休前日も同料金】檜の貸切風呂でまったり♪お得な2食付
全体的に大変良かった
【お部屋】 清潔感がありこじんまりしていてとてもゆっくり出来ました。 【対応】 出向かえて、いただいてうれしかった。奥様の笑顔がステキ。 【お食事】 味つけ、もりかた、品数が多くあたたかいものはあったかく頂けました。 お米もおいしかった。 【お風呂】 檜風呂で広いしながめもよくゆっくり入りました。 【眺望】 雪がとけて親菜が出はじめたころまだおじゃましたいと思います。 【環境】 静かで音もなく世界でゆっくりしました。 【総合評価】 全体的に大変良かった。食事おいしかった。
総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018564
宿泊施設
ペンション アーク・アン・シェル
プラン名
アーク・アン・シェル特製2食付プラン♪
美味しかったです
予定の時間より若干送れて到着したのですが、感じの良さそうな旦那さんと奥さん、おばあさんが気持ち良く迎えてくださいました。 お風呂は貸切でお湯もちょうど良くゆったりと入れました。 食事は前菜にマグロのカルパッチョ。本マグロとズッキーニ、ドレッシングのバランスもよく美味しく頂けました。次はカボチャのスープ。メレンゲにシナモンがふってありこれも美味しかったです。パンはフランスパン。暖かくておいしい。メインは鳥モモ肉と野菜の炒め煮、ボリュームも有り味付けも良かったです。そして最後はデザートのティラミスです。 すべての食べ物が出来たてで、一品一品様子を見ながら運んで下さったのでゆっくりした時間を楽しめました。 若干の不満点は全体の量が少ないことです。 コースの中に魚料理かパスタがあればバランスの良い物になった気がします。 あと最後にコーヒーがほしかった。 今回は妻が風邪を引いていて料理の味がわからなく追加の料理もしませんでしたが、次回絶対にパスタを頼みたいと思います! ほんとはご飯を食べた後にオーナー夫婦と話しながらあそこでだらだらしたかったんです。 黒板などに今日の夜のメニューやドリンクなどが書いてあればなおいいと思います。 朝ごはんはスープにミネストローネ、ワンプレートに目玉焼き、じゃがいものグラタン、サラダ、ウインナーとベーコン、ブロッコリーの塩茹、果物のシロップ漬など。パンに杏のジャムとバター。あとはコーヒーでした。 やはり全部出来たてを運んでくれるので美味しかった。朝は量もちょうど良かったです。 ちょっと残念だったのはコーヒーのタイミングです。 お代わりしたい時にコーヒーがないので飲むタイミングを逸してしまいました。 奥のお姉さん?方もそのような雰囲気でしたし。 出来れば真ん中にコーヒーメーカーか何かを置いて自分で注ぐスタイルが良いのかと思います。 料理はとても美味しかったです。 この料理でこの値段なのでまったく申し分ないんですが、ほんの少しの違いでもう少しお金を出しても泊まりたい宿になるような気がしました。 また行きますので、その時にはゆっくり夜食を食べながら飲みたいです。
総合
5

ID: むね

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343653
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
和室
お世話になりました。
皆さんの評価を見て少し不安な部分もありましたがオーナーの対応がとてもよく、気持ちよくとまることができました。私らには設備も十分です。どうもお世話になりました。またご縁があれば!
宿からの返信
先日はご宿泊下さいましてありがとうございました。ペンネームむね様より私どもの対応、旅館に対し暖かいご意見を頂戴でき感激しております。皆様に愛され心がやすまるような旅館になりたいと心がけております。どうぞ太田方面にお出掛けの節にはおより下さいませ。心よりお待ち致しております。又、お目にかかる日を楽しみにしております。ありがとうございました
総合
5

ID: むね

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331892
宿泊施設
旅館 白鳥荘
プラン名
洋室
一人旅
駐車場もあり、繁華街にも近く便利に使わせていただきました。設備はまあまあですが浴衣、タオル、ポットなど気配りも行き届いており値段から考えれば十分満足しました。 この度はどうもお世話になりました。
総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324188
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
お盆の空室あります!トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
民宿とは思えないほど
設備や料理がよかったです。 部屋はさほど広くありませんでしたが、エアコンとリモコン付の扇風機が付いていました。また、お風呂は広くて気持ちよかったです。 夕食は牛ステーキ、鰈の煮付け、カボチャ煮、アサリの味噌汁、鳥ときのこの釜飯、きゅうりと中華くらげの和え物、グレープフルーツ、サーモンとマグロと甘えびの刺身、枝豆とトウキビ、サービスの果実酒は梅酒とソルダム酒を自由に頂く事ができました。 またお子様にはサービスメニューでデザートも振舞われました。 中でもステーキと釜飯はとてもおいしくビールを飲みながらも果実酒もいただき、つれの残した分まで完食いたしました。 いつも食事の評価を見て宿を決めていますがとても満足しました。 オーナーや働いている方、皆の対応がよく気持ち良く泊まれました。この度はお世話になりました。またそちらに行った時はよろしくお願いします。
総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324184
宿泊施設
民宿せきとよ
プラン名
和室
心遣いに感謝
部屋はエアコンなどはついていませんがも広く綺麗でいい感じでした。お風呂も広く貸切で気持ちよく使えました。 夕食は牛肉と野菜の陶板焼き、鰈の煮付け、オクラのおひたし、かつおと甘えびの刺身、エビフライ、きゅうりとキャベツの漬物、すいとん、ニンジンと昆布とこんにゃくなどの煮物、とろろとカニの酢の物、ご飯、メロン。 大食漢な私たちでも量は十分に多く、料理の中では特にすいとんがおいしかったです。 奥さんもだんなさんも人柄がよくにじみ出ていてニコニコ対応していただいて本当によかった。 気持ち良く泊まれました。どうもお世話になりました。
総合
5

ID: むね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321902
宿泊施設
ペンション もみの季
プラン名
もみの季得々プラン
今回も大満足でした。
何回か利用させていただいてますが施設や対応などますます良くなっているのが感じられます。 今回は家族と従業員で利用させていただきましたが手の込んだおいしい料理や器の趣味などみな感嘆してました。 嫁は前菜の馬刺しの寿司が気に入ったようでした。デザートのロールケーキは売ってたら買っていきたいって。 飲みながらの夕食ですし品数が多いのでメインが出てくるころには「ご飯は食べれないよー」とか言っていましたがうらはらに完食していたようです。 夕食後に裏の沼地のほうにホタルを見にいきましたが時期も良いらしく結構飛んでいましたし晴れていたのでよく見れました。 朝食は和食と洋食をお願いしたのですが洋食のほうは手作りのパンや生ハム、ソーセージがおいしく、和食の方はご飯は土鍋で最後におこげをお茶漬けでいただきました。 以前の宿泊時のメニューと重ならないようにして下さる心遣いにも感謝です。 いつかトクーランキングの食事部門にランキングされるのを楽しみにしています(もうされてるのかな?)。 裏磐梯の方は見所も多いのでまたお世話になると思いますがその時はよろしくお願いいたします。 火の山祭りお疲れ様でした。
宿からの返信
いつもご利用ありがとうございます。 リピーターさんがいらっしゃるといつも以上にはりきるオーナーです。ぜひまた遊びにいらしてくださいネ。 気に入ってくださったお料理も併せてご用意させていただきます♪※火の山祭り無事終了しました。宣伝不足で客足はイマイチでしたが来年に向けてまたがんばります。お気遣いありがとうございました。
総合
5

ID: むね

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316644
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
●○おかみ特製!【春の味覚付】ぬくもり料理プラン○●
オーナー夫婦の人柄に感謝。
皆さんが書いているように料理が良かったです。 夕食はもち豚しゃぶしゃぶ、ウドの煮つけ、エビフライ、山菜の天ぷら、サラダ、アサリの佃煮、ご飯はお代わり自由です。 食後、デザートを4種類の中から選ぶんですが、イチゴ入りのゼリーとワインゼリーをいただきました。 料理はアットホームな感じですが味付けが良く、おいしかったです。 宿泊当日は到着が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。しかしながら、こころよく迎えていただいてほんとに感謝しています。 また帰り際にもいろいろ教えていただきありがとうございました。 今回はお世話になりました。また機会があれば夏場にでも宿泊させていただけたらと思います。
宿からの返信
先日は当館を御利用頂き有難うございました。 ロングドライブの途中で御利用頂けたようですが無事にご自宅に着きましたでしょうか?新しい道を探してドライブするのは楽しいですよね。 夏場、天気にも左右されますが貸切で川辺りの露天風呂(温泉)も楽しめます。また是非ドライブを楽しみながらお越し下さい。