会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082109
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【60歳以上同行優待】夕食は軽めの夕定食で♪ シニアと一緒にお得に宿泊◎
エアコンはきかなかったけど・・・。
海から近く、プールも目の前、部屋からの眺望抜群! お部屋はエアコンがきかず、広いお部屋に1台しかなく、節電設定・・・。 かなり寝苦しかったです。 クチコミ通り、チェックインしてお部屋に通されると、一面にお布団が(笑) 部屋のお風呂は、シャワーが壊れていて、あっちこっちから湯が飛び散り、使い物になりませんでした。その上、ジャリジャリと赤い錆のようなものが出てきて・・・。(T0T)修理した方がよろしいかと・・・。 大きい温泉は、日焼けした肌には、ちょっとキツイ程熱かったです。 脱衣所に、扇風機しかなく、せっかくお風呂に入っても又、どっと汗が出ました。エアコンをつけておいて欲しいと思いました。 パブリックスペースも全て節電・・・。とにかく暑かった!! お食事は、軽めとのことでしたが、十分な量でした。 時間通りにお食事スタートでも、冷めていたのが残念でしたが、 2日目の別注料理もボリュームがあったし、 ご配慮が行き届いており、とても満足しました。 コンビニが歩いて行ける場所にはありましたが、品物がなく、 車で隣町の温泉まで行かなくてはならなかったのが、難点でしたが、 夜も静かでしたし、可もなく不可もなく・・・。 悪いことも色々書きましたが、決して私は嫌いではなかったです。 何より、スッタフの対応が良く、心温まる感じでした。 お盆の時期にとてもリーズナブルでしたしv(^w^)v お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠にありがとうございました            小倉吉太郎
総合
1

ID: k

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4082108
宿泊施設
ファミリーイン・フィフティーズ大阪
プラン名
3名様にはコレ!!! 
値段の安さだけが魅力でした
部屋は狭く汚かったです。とてもファミリーで泊まるスペースではなく、ビジネスマン用?と言った感じでした。 対応は電話応対とは違い、フロントは素っ気ない感じでした。 無料朝食のパンは美味しかったですが、 ご飯はいつ炊いたのだろう?という感じのパリパリのものでした。 1Fだったので、朝窓を開けると通勤途中の人が いっぱいでびっくりしました。 駅からかなり遠く、不便でした。
宿からの返信
このたびはファミリーイン・フィフティーズをご利用くださいまして誠に有難うございます。 数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、お客様には設備や接客面においてご不満を与えてしまいお詫び申し上げます。建物の立地はともかく、今後もっとお客様に快適にご滞在していただき、満足してご出発していただけるよう設備やサービスの改善に努めて参ります。 どうかこれに懲りずまたのご利用をお願い申し上げます。
総合
5

ID: kaiou

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018807
宿泊施設
源泉の宿 稲取観光ホテル エメラルド七島
プラン名
★8/16(土)最大55%OFF!!稲取産金目鯛、伊勢海老etc..旬の食材40種バイキング♪スイーツも食べ放題
お世話になりました!
スタッフのおもてなしがとても良く、子供連れでしたが気兼ねなくゆっくりできました。お部屋や、お風呂からの眺めも抜群でした。海も目の前だし、私たちは車でしたが、電車で来られた方にも喜ばれると思いました。 お食事は朝・夕とバイキングだったので、好きなものをチョイスして食べることが出来て良かったです。 費用もとてもお安くて、言うことなしでした。 残念なことに1泊しか予約がとれず、心残りです・・・。 又、違う季節にも行きたいと思いました。 大変、お世話になりありがとうございました。
総合
3

ID: kaiou

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4005276
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
100℃の源泉掛け流し【2食付】プラン
まぁこんなもんでしょう
利用料が安いため、全体的に満足の行くものではありませんでしたがこんなものかなぁ・・・。っと、言った感じでした。食事は量はありましたが冷めていて寒い冬に泊まっているのに・・・とても残念でした。周辺環境は、宿から歩いて行ける距離にちょっと小じゃれたSHOPがあり、ろうそく作りを体験出来たりしました。駅前にも温泉資料館?のようなものがあったり、ブラブラ散策するには良かったです。お風呂は家族風呂にしてもらえず残念でした。他の宿泊客が湯治で来ている老人が多かったため、子連れで行くとかなり不愉快な目に合うかも・・・。まぁ、宿のせいではないですけど・・・。
総合
4

ID: hana

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
223579
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
1泊2日でしたが、自宅からほど近い箱根を
1泊2日でしたが、自宅からほど近い箱根を選んだので、出発も帰り時間もゆったりしていて気持ち的にも余裕のある旅行になりました。格安宿だったにもかかわらず、主人の母にとても感謝され、又すぐにでも行きたい感じです。芦ノ湖で遊覧船に乗ったり、箱根関所跡や資料館などおを観光し、小田原の方を抜けて帰ってきました。紅葉が始まりだしていたので、山の風景もキレイでしたよ。フロントは常に無人状態でしたが、かえって気兼ねがなく我が家にはぴったりという感じでした。オフロからお部屋までがかなり遠かったのですが、身体の芯まで温まり不思議と湯冷めなどなくとっても気持ちかったです。周辺におみやげ・コンビニ・観光スポットがあり、車で行っていましたが、電車・バス利用のお客様にもアクセスも良かったと思います。
総合
4

ID: 海くんのママ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
99834
宿泊施設
関空泉佐野ファーストホテル
プラン名
お盆という季節柄、お墓参りも兼ねて旅行し
お盆という季節柄、お墓参りも兼ねて旅行しました。子供も一緒だったので、もっと疲れる旅になるだろうと予測していたのですが、渋滞の巻き込まれることなく、宿も子供が騒いだりしても大丈夫なようだったので、気持ち的にも余裕を持って行動することが出来ました。お宿ではスタッフのあたりさわりのない対応が、子供連れでの宿泊にほっとしました。ビジネスホテルなので、普通は子供連れなんて・・・。と思いましたが、3日間ゆったり過ごすことが出来ました。朝食を、その日の気分で食券500円を購入し、食べられるのも朝の遅い我家にはありがたかったです。駐車場が敷地内にあり、とても便利なこと。駅から徒歩3分の立地にあること。時間を気にせず、行動できたことなど良かったです。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。当施設は、ビジネス主体のため観光旅行で2連泊以上になりますと部屋の広さ及び設備でご満足いただけない点も多々あることと存じます。創業15年になりそろそろ改築も必要と感じております。夕食については、今月26日より串料理ふじおさんが1階でオープンいたしました。今後も少しでもお客様に満足いただけるホテルをめざしております。こちらにお越しの接は、ぜひお立ち寄りください。   スタッフ一同